スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパーロボット大戦参戦中・1/12

イベント前半戦終了。

体調不良で初日は不参加。
それ以降もフル参戦してないし(ダブルアップタイムも半分以上不参加)

まあ、それ以前に今回イベントは乗り気じゃなくて、最終的に100機撃破できたら良いんだけど(苦笑)


で、結果7819位。

報酬にゲッター3(SR)が…


もう…もうこれ以上ゲッター系は(>_<)
続きを読む

嫉妬とかヤキモチとか。

話題:(´・ω・`)ハァ‥

某ゲーム内の私のフレンドAさんとBさん。
BさんがAさんに声かけてフレンドになっていた。

たまたま私がBさんにコメしてたのを見たAさんがBさんに

のフレンドだったんだ。よろしく〜』

的なコメ返してて、Bさんが

『そうなんです。よろしく〜』

的なコメを返してた。

その後、私の話をして盛り上がってた。

それは良いんだけど…


今日、私宛のAさんのコメはBさんの前で、Bさんにはすぐわかる状態。

だから、Bさんが私の所のコメでAさん見つけてフレンド申請したんだと思うんだけど…

コメ欄、見れるからね。

何か、BさんがAさんにフレンド申請したら、たまたま私のフレンドだったと偶然装ってるみたいで嫌だ。とか…


Bさんから、イベント援軍要請が来なくなったな〜と思ったら、Aさん(私より戦力格段に上。元・全国ランキング1〜2位常連)に援軍要請してるらしい(大量撃破ありがとうございます〜とかAさんにコメしてましたね)

援軍要請も誰にするかは自由だから構わないけどね(私的には外して貰う方が有り難い)

何か、私、利用されてるっていう感じがして…

Aさんは、以前記事で書いた
『私を嫁に欲しいと言った相手』
で、とても仲良くしてる人なので、私を利用して仲良くされるのは凄く嫌。


でもこれは、私の単なる嫉妬とかヤキモチとかなんだろうな〜

私、独占欲強いからな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ