スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパーロボット大戦参戦中・12/2

イベ参戦中。
イベントBOSSがあまりに弱いので、今朝、機体編成を若干変更…

グレートマジンガー下げて、この前ゲットしたデュナメスにした。

で、イベではなく対戦しに行ってみたら…

うちのデュナメス、相手のリーダーしか狙わない
ひたすらリーダーのみ狙い撃つ

ニール、カッコいいっ

加えて、デュナメスの特殊スキル(気力+)と精神コマンド(直撃)がこちらの攻撃ターンの度に順番にかかる(しかも連続)

何か凄いよ、ニール(デュナメス)〜


で、イベ途中で突発的に出る敵に遭遇したら、キラちゃん(フリーダム)と二人で撃破してくれる。



しばらく、デュナメス使うわ(*^−')ノ

ブリーチソウルマスターズ12/2継続中

取り敢えず今のイベントは無事に進んでます…が。

最近、特にアクセスし辛くなったのは、何とかならないのかと。

アイテムゲットして、○○を手に入れた…っていう表示から、イベ進行に戻ろうとしても、なかなか戻れない

なかなか繋がらないんですけど〜

通常のストーリーモードやってても、卍解途中にアイテムゲットして、戻ろうとしてもなかなか戻れない

貴重な卍解時間が過ぎていく〜

卍解した直後にアイテムゲットして、ようやく戻ったら既に卍解の残り時間が2分とか(アイテムゲットストーリー進行に戻るまで3分程経過)

どうにかしてくださいよ〜

気持ち悪いし(>_<)

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

今日、某ドラッグストアに買物に行って…

ハンドクリーム買おうかな〜と思って見ていたら、おばさんが一人やって来た。

気にしないで商品見てたんだけど、おばさんがこっちをチラ見するので、気持ち悪くてその場を離れた。

そのままレジに並んで支払いしてたら、さっきのおばさん来た(他に空いてるレジあるのに)

で、またこっちをチラ見する〜

さっさとお金払って、品物片付けてたら、支払い終わったさっきのおばさんがこっち来る〜

商品片付ける所3ヶ所あって、私以外誰もいないのに、レジからいちばん遠いところにいる私の前にわざわざ来る

気持ち悪くてさっさと片付けて、外へ出て車に乗り込んで帰って来たんだけど…

あのおばさん何なの
続きを読む

何とかなりそうです。

話題:歯医者

先週水曜日の夜、昔、虫歯を治療した右上の奥歯が折れた。

本来歯があった場所は空間空いてて、舌で触ると歯の付根部分から折れて(欠けて)るのがわかるけど、ほとんど直接歯茎。

話をした人には
『そんな状態なら、歯の根の部分だけだから多分抜かれるね』
『歯、抜いた方が良いんじゃない
『抜いて差歯とかしないといけないんじゃない
とか言われて(私もそれが気になってた)歯医者に行ったら…

診察して貰って。
レントゲン撮って。
残っている歯を削って。

歯のところに何か詰めた感じ

『抜かなくても大丈夫みたいなので、歯を作って…』



ギリギリセーフ

抜かなくても良さそうです
続きを読む

拍手、ありがとうございました

11月29日のPCユーザーさん

12月1日のPCユーザーさん

拍手ありがとうございました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ