スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日からうちの子。

今日、実行委員して参加した町内会イベントの"山の神"の中で行われたフリーマーケットで売られていました。

ピジョン。お値段10円。

子供が買ってくれたら良いけど、何せ最初のシリーズのポケモンだし、今の子供には需要ないだろうなぁ…

と思ってた。




その後、フリーマーケットが終わって、売れ残った商品は自治会長が

『役員の方で残った商品を確認して、来年に回しても売れなさそうな物は廃棄。役員の方で欲しい商品があれば、値段高かったら安く売るし(利益は自治会の物になるから)安いものは持って帰って良いですよ』

と言われ、分別された廃棄物をチェックしてたら廃棄物の中に…

いるよ〜ピジョンが


サトシくんの大事な仲間(ポケモン)で、私も大好きなポケモン。


だから、引き取って来ました。

うちのピカチュウ達と一緒に、大切に飾っておこうと思います。

拍手、ありがとうございました

16日のPCユーザーさん

拍手ありがとうございました

ブリーチソウルマスターズ11/18継続中(今のところ)

前回、記事に書いてから数日経ちますが…



運営からの回答なし

かと言って、問題は未解決
O(`ヘ´#)"O




トラブル発生から、既に1週間以上。

何らかのアクション、起こそうよ(-_-#)

取り敢えず、今年の町内会行事は終了。

今日は、町内会のイベント"山の神"(田舎にはそういう催しがあるんですよ:笑)があったので、組長は実行委員になっている為、朝から参加。


昼までしっかり潰れました

あとは、配り物以外の主な仕事は来年1月末までお休み(配り物は月3回はあるし、実質的な休みじゃないけど)

ちょっと気持ちは楽かな


でも、金曜日に会社で捻ってから痛む左膝が、尚更痛くなりました

昨日の朝、ちゃんと病院行っておいて良かったなぁ…

前回、処方されて使用したら、体調壊した…っていう湿布薬ではない、別の湿布薬がちゃんとあるから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ