スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday一輝兄さん。

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
今日は一輝兄さんの誕生日。
瞬ちゃんファンとしては、ここはお祝いしておかねば


Happy birthday一輝兄さん。

モ○ゲー始めました。

友達が紹介ポイントとアイテムが欲しいって言ってたので、モ○ゲーに新規登録した。

アバター、無料のアイテムってないのね(G○EEはあるけど)
仕方ないので、初回無料のガチャをやりまくる。

アニメ系ガチャ多いので、色々やってみたら微妙なアイテムが(苦笑)

ランスロット(コードギアス)の背景とか、アテナ神殿(聖闘士星矢)の背景とか…

初期設定のアバターにこの背景は似合わない

でも、アバター(ガチャ)に課金は嫌なんだよ〜

久し振りに会ったら…

話題:友達

4月末にヘルニアで入院して、6月に手術。

7月末に退院した友達に久し振りに会って来た。

昨日、メールが届いて、急に会おうという話になったんだけど、8月末迄は仕事休むと聞いていたので、私が夏期休暇になったから会おうという事かなぁと思ってたら…

会って話聞いたら
『いつ仕事に復帰できるかわからないし、復帰しても(ヘルニアで腰痛めてるから)また休んだりしたら、みんなに迷惑かけるから、先月末で仕事自主退職した』
っていうし

ちょっと何ソレ聞いてない

退職した事情(就業中のヘルニア悪化緊急入院手術長期入院自主退職)が事情なので、ハローワークからの失業保険は、来月末に支給して貰えるらしいけど(6ヶ月間)

早く治ってくれると良いんだけど…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ