スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回の、体調不良についての見解。

あまりに状況が酷いので朝から病院に行った(さすがに一人で車運転して病院に行くのは無理で、車で3分もかからない近くの内科に行くのに、タクシー呼んで母に同行してもらった)

そこで母が受付に
『娘が一昨日、整形外科で湿布薬処方して貰ったので、その副作用じゃないかと言ってる』
と説明してくれたが、
受付では『それは有り得ないでしょう』的な事を言われた。

診察してくれた医者も、その事には一切触れず(無視か)
『原因は耳ですね』
との見解。

つまり、メニエル病ですか(医者は何も言わなかったけど)

まあ、確かに症状似てますし、過去に軽いメニエルの症状出てると言われた事あるから、全くそうじゃないとは言わないけど…

耳は大丈夫。全く問題ないって、先月25日の健康診断で言われたんですけどね〜(苦笑)

耳も普通〜以上に聞こえるし(メニエルだと、発症時片方若しくは両方聞こえにくくなる筈)


なので、私的見解だと…
『相乗効果』かな、と。


薬の副作用と軽いメニエルが重なってこうなったのかと。



まあ、何にせよ…
ご心配おかけしてすみません&ありがとうございました


頑張って治します



あと、遅くなりましたが…
先週金曜日と昨日に拍手頂きました。
ありがとうございました

明日も無理かも…

話題:仕事、休みました。

昨日の朝から、目眩と吐き気(嘔吐)が酷くて…

今朝もちょっと辛かったので大事をとって休んで、病院行ったら…

体温低いし(35度)元々、低体温症気味ではあるが、本人的には『熱あるよ』だったのに、これって何

血圧高いし(170)高いなんてもんじゃない私は低血圧だ。こんな数値みたことないぞ


点滴されました

薬は5日分処方されましたが…

今日は1日寝てくださいね。

2・3日安静にしてください…


って仕事行けない

お盆休み前で、めちゃめちゃ忙しいんですけど〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ