スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖いというより理由が知りたい。

話題:怖い話

今、お風呂に入ってますが、お湯をかけたら、右手の手首と肘のちょうど真ん中辺りがピリピリする。
よく見たら、10cm位の引っ掻き傷あり。

ちゃんと長袖着てるし、傷の原因に心当たりはない。


そんな私の身体には、朝起きたら、時々、指の痕(指を強く押し付けたような痕)が腕や太股にあったり…

キスマークのような痕(色は薄いけど)が胸のあたりにあったり…

あ、キスマークつけたりするような事をやった後とかではないよ(そんな事自体やってないな)


寝るのは一人だから(ピカチュウと豪炎寺くんはいるけど)そんなのがつく訳がないんだけどな。

指の痕なら自分でつけられるけど、左腕に左の指の配列(指の痕の大きさと長さから、左側から薬指・中指・人差し指だと思う)の痕はつけられないよね。

どうしてつくのか原因がわからない…

あと、1枚欲しい。

剣城と天馬くんの"ファイアトルネードDD"を1枚ゲットした。

取り敢えず、この1枚は剣城のカードと一緒に保管するとして…

これも"ファイアトルネード"な訳だから(豪炎寺くんが教えたんだし)

やっぱり、豪炎寺くんの関連カードとしても保管しておきたいので、あと1枚は欲しい。

一応、カードショップの単品カードの通販の方を確認したけど載ってないし…

できたら新品が欲しいので、オークションしにいこうかな〜

やっぱり、好き

話題:待ち受け

1月末に、24歳・豪炎寺修也さん画像を待受画面にしたいと書いた。

3月21日水曜日のイナイレGOで…

来ましたよ。
イシドさん卒業して、24歳豪炎寺修也さん


っていう訳で…

待受画面は、イシドさんからこの豪炎寺くんのフルサイズ画像に変えました。


やっぱり、豪炎寺くんが良い
続きを読む

お互い早めに言ってれば〜

話題:腐女子

久し振りに会った友達ちゃんが、ぬら孫にハマってると知った。

ちゃんは
アニメは全て見た。単行本も(最新刊まで)全巻揃ってると言う発言の後、カップリングは夜×昼だとしっかり発言した上で、サークルさんが少ないと嘆いていた(同人誌は卒業したと思ってたんだけどな)

『夜×昼(同一人物カップリング)って理解できる』って聞くちゃんに

『解るよ、私、遊戯王で闇遊戯×遊戯(同一人物カップリング)だから』と言った後…

『私、実は…去年の春くらいまで、ぬら孫ハマりかけてた。首無が好きで。だから、その去年の春頃に(ちゃんがぬら孫好きだと)聞いてたら、多分ハマってたと思う』
『え〜
『ごめん。でも今は私、豪炎寺くん(イナイレ)がいちばんだから…』

1年前に(ぬら孫好きだと)聞いてたらね…
続きを読む

詳しくは書けませんが…

友達が事故にあった。

緊急搬送されて、現在入院中。

取り敢えず、手術は無事に終わったので良かったんだけど…。


雨の日の道路には、危険がいつも以上に潜んでる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ