スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハマらない…と思いたい

今日郵送で届いたカード。
折り曲げを防ぐ為のプロテクトにヴァンガードのカードが4枚使われてた。

一応、どんな絵かな〜って思って見たら…

1枚はメガネっ娘で、可愛いが好みではなかったんだけど…

2枚は可愛い(ちょっと好みだ)

で、最後の1枚が可愛い
かなり好み系〜

真ん中の"珊瑚の白雪姫クレア"ちゃん


ちょっとカード欲しいかも


せっかく、ヴァンガードには転ばないようにしていたのに(ちょっと好みな男の子キャラがいたんだよ)女の子キャラで転ぶか



ヴァンガード恐るべし

5ヶ月振り。

話題:友達とデート

金曜日の夜、友達ちゃんから久し振りにメールが届いた。

『日曜日休みだから、昼ご飯一緒にしない

ちゃんは仕事の関係上、土日祝祭日関係ないのでなかなか休みが合わない。

しかも、お互い休みの日は家の用事があって、自由が利かない。

…お互い独身なのになぁ(苦笑)

なので、会う約束はいつもギリギリ(にならないとわからない)

まあ今回は、うまく会えそう。


昼ご飯だけの僅かな時間だけど、お互いにストレス解消できたら良いなと思う。

これではっきりした。

話題:どうでもいい報告

友達さんから、久し振りに電話があった(今、終わった)

話の中で脱アニメ(2次元好き卒業)と最近のアニメの話になり…

さんの姪ちゃんは戦隊物(今のライダーシリーズらしい)にハマったんなら、脱2次元じゃない』
『いや、まだはイナイレとか無双好きだし…』
『そうなんだ〜で、はその2つはどうなん(好きか否か)』
(は、私がイナイレが好きなのを知らない。但し鬼道くんは(容姿は)わかると言ってある。ちなみに姪のちゃんは鬼道ファン)


『ゴーグルマンとかモヒカンとか小学生で有り得へんし
『モヒカンはわからないけど(不動くんごめん)まあ、確かにね…(中学生なんだけど)』
『ドレッドヘアでマントつけてサッカーしてるんやで
『サッカーでマントつけたらあかんやろ』(これは最初に鬼道くん見た時に私が思った事ので同意した。いや、超次元サッカーだから別に良いかと今では思ってる)

『あとのキャラは
『他もみんな小学生らしくないし嫌い主人公だけは、まあ良いかと思うけど…でも顔が好みじゃないだから興味ない』



まあ、間違ってる事(虎ちゃん以外、小学生じゃないよ)もあるけど、つまりは嫌いな訳ね。

良くわかった(イナイレ知らないフリしといて良かったよ)


これが最終確認。

罷り間違っても、さんにはイナイレの話はしないから。


っていうか、豪炎寺くんの事悪く言われたら、間違いなく私がキレる。




何気に確認しておいて良かった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ