スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアニポケBW

サトシくんが"ポケモントレーナー"としての心構えをしっかり教えてた。

そんなサトシくんをみて、嬉しい気持ちと寂しい気持ちを覚えるのは何故だろう…


あと、このシリーズはサトシくんが今まであまりゲットしていない

"あくタイプ"のポケモン

を頻繁にゲットしている気がする。


まあ、シリーズが変わるといろいろ変わるのは当たり前で…

もう、ベストウィッシュが1年以上経つのになんかしっくりこない。


せっかく、ピカチュウがバトルする話なのに、あまり楽しくないのはそのせい
(サトシくんの頼みとはいえ、サトシくん以外の指示でポケモンバトルするピカチュウ…っていうのが嫌なのもあるけど)

今日のイナイレGOその2

"豪炎寺"を意識した。とニンドリに書かれた剣城。

…日野さんは『豪炎寺のようなキャラを入れたいと思って剣城を考えました』と言ってみえましたが。


そんなキャラの剣城。
イナイレGO本編でも(小さい頃)技は真似るし、イシドさんのシュート見て
『このシュートスタイルは豪炎寺さん』

というような台詞で、イシドさんが豪炎寺くんだと言い切るわ…

剣城、どんだけ豪炎寺くんが好きなのよ〜

私も(豪炎寺くんが好きだから)嬉しいけど。なんですが…


イナイレGO本編の剣城が、段々と豪炎寺くん化していくような気がする。

最近の台詞の量の減り具合とか、FFIシリーズの豪炎寺くんみたい…

って思ってたら、今日の天馬くんへのご指導。

円堂編の地区大会(予選)の帝国との試合、思い出しましたよ(苦笑)


でも、ボール蹴り込まないだけ剣城はまだ甘いな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ