スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供のコスプレは可愛い。

話題:萌えたら綴るスペース

今日、近くのスーパーに買物に行った帰り。
車に荷物積んでたら、近くのガチャガチャコーナーから子供の声で

『ミジュマル〜\(≧▽≦)丿』

嬉しそうな声に、うんうんミジュマル好きなんだね〜私は駄目だけど…

と心の中で呟きながら荷物を車に載せ、カートを戻しに行こうとしたら(カート置き場はガチャガチャコーナーの向こう)

ガチャガチャコーナーから立ち上がった子供が…

豪炎寺くんだ(イナズマジャパン10番ユニホームだから)

この前、名古屋駅で会った円堂くんと同い年位の男の子でした。



立ち上がって走って行く豪炎寺くん(苦笑)の後ろ姿が可愛い〜


どうやらお姉ちゃんらしき女の子とお母さんと来ていたようですが。



地元で豪炎寺くんに会えるとは思わなかったよ〜\(≧▽≦)丿


でもね(豪炎寺くんの)お母さん。


この時期、夕方17時半も過ぎると、イナズマジャパンのユニホームだけでは寒いと思うので、ジャンパー着せてあげてくださいね…

イケメン好きだから(苦笑)

話題:最近見たアニメ

今朝、某サイト(イナイレ関係)見てたら

『木戸川清修ってイケメン率高いよね

っていう書き込みをみた。


で…木戸川清修のメンバー見てみた。

確かに…そうかもしれない。
監督も照美さんだしね(苦笑)



でも『木戸川清修のメンバー』って言われて、最初に武方三兄弟が浮かぶっていうのはどうよ

世の中なんて(知らなければ)そんなもの。

話題:みんな気にしないで聞いてくれ

世間的にどんなに評価が高くても、人としてどうかと思う発言をする奴は最低だと思う。

あの発言を放送した局も、その事実(発言)はないことなんだろう。
…国営放送だったんだけどね(苦笑)




みんなで褒め称えたら良いんじゃない。
人の心の痛みをわからないような最低な奴でも(苦笑)


奴を褒め称える人は、奴の発言では全く傷つく事がない幸せな人(若しくは発言を知らない)だろうから。

それは仕方ない事だ。




だけど、私は一生忘れないから。

まだ、幼かった私に、どれだけ強い怒りと悲しみを与え、他人を殺したい程憎いと思わせたあの言葉は決して忘れないから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ