スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10cmバトン。

10cmバトン
別Blogのブロ友さんに指名されたんですが…
バトン元って此所(エムブロ)じゃない(苦笑)

指定キャラ:○○=豪炎寺修也(だそうです最近の私の態度だと彼ですね)

1.目覚めた時に10cmの豪炎寺くんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
取り敢えず朝のご挨拶をしてから、何故此所にいるのかを聞きます。

2.貴方は10cmの豪炎寺くんを飼いますか?
飼うなんて失礼な…一緒にいて貰えるだけで充分ですっ

3.10cmの豪炎寺くんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
急ぎなら、家にある食材で豪炎寺くんの食べたい物を作ります。駄目なら、食べたい物を買いに行く

4.10cmの豪炎寺くんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
お風呂用意します。この場合、浴槽は洗面器で良いのかな…

5.貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?
早い時間なら部屋着、遅ければパジャマ。

6.10cmの豪炎寺くんが構って欲しそうにしています。何をして遊びますか?
豪炎寺くんがやりたい事なら何でもやります
しかし…サッカーできるかな

7.10cmの豪炎寺くんと仲良くなれそうな友達を紹介してあげて下さい。誰を紹介しますか?
うちの兄さん(兄さん、円堂くんじゃなくて豪炎寺くんでごめんね〜)

8.10cmの豪炎寺くんがベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?
あ、夕香ちゃん

9.10cmの豪炎寺くんが一緒に寝たいと言っています。どうしますか?
喜んでご一緒させて頂きます。

10.10cmの豪炎寺くんと初デート!どこに連れて行きますか?
遊園地に行きたいな。

11.貴方は10cmの豪炎寺くんにプレゼントをあげます。何をあげますか?
何をあげたら喜んでくれるかわからないけど…サッカー関連の物かな。

12.10cmの豪炎寺くんが貴方の好みのタイプを聞いています。何と答えますか?
『信じてくれないかもしれないけど、好みのタイプって、思いっきり豪炎寺くんだよ』

13.10cmの豪炎寺くんが貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?
起きるまでゆっくり眠らせてあげます。

14.お風呂に入ろうとする貴方に10cmの豪炎寺くんがついて来てしまいます。どうしますか?
『今からお風呂入るから』とちゃんと話したらわかってくれる筈だから。

15.10cmの豪炎寺くんがずっとここに居たいと主張しています。どうしますか?
豪炎寺くんと同居…養いますから、ずっといてください

16.キャラを指定して次の人に回して下さい。
紗優★.さんに吹雪くん。
サトチュウさんにサトシくん。

でご指名したいと思います。
良かったらやってみてくださいね

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

パッケージ萌え(苦笑)

このトレカは何枚も持ってはいたんだけど、トレカの入っていたパッケージが欲しくて探してたら、オークションで見つけたのでゲット

こっちが表で

こっちが裏

オークションでは裏はわからなかったんだけど…

パッケージだけで充分萌えてます(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ