スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今度は、ファイアトルネード…

数日前に、豪炎寺くんのトレカで、同じデザインで煽り文句が違うのがあると書いたけど…(詳しくはmblg.tv

イシドさんのトレカ(フィフスセクターのデッキに1種類位はある…と思う)がくるからって…

豪炎寺くんファイルを整理しようとして見つけたよ。
今度は『ファイアトルネード』

これがたくさん持ってるR1 024/108

『勝利の女神がどっちに微笑むのか、最後までわからない』
キャプテン今日の格言その2

で、こっちは…

2枚持ってる。
書いてあるのは台詞で、番号はY6-42。

鬼道『豪炎寺っ
豪炎寺『…ファイアトルネード



豪炎寺くん。
こんなカードが何枚あるんですか…

大事な物には名前書く

豪炎寺くんのイナズマレアカード目当てで購入したカードのセット。

中を見たら、円堂くんの持ってないカードとお気に入りのカードが何枚かあって、良かったな〜とスリープケースに入れようとしたら…

中の1枚に…

油性ペンで名前が書いてある(苦笑)もう消したけどね。

中古で購入したんだから、そういう状態は仕方ない事で(状態確認はしていないと書いてあった)

購入したカード自体は全て綺麗だったから、大事にしていたんだと思うし…

名前書いちゃう程、大事だったんだね(苦笑)


で、こっちは持ってなかったカードと、もう1枚欲しかったカード。

真ん中のゴッドハンドは、豪炎寺くんのファイアトルネードと吹雪くんのエターナルブリザードの間に入って連携するカードだから(1セットはできてるけど)欲しかったんだよね。

そういう意味ではあたりだったね〜(≧▽≦)

自宅強制送還(苦笑)

話題:仕事、休みました。

最近は、事務所が休みの土日も現場は交替稼動しているので、休み明けの今日は出荷処理が大量…

先週から体調不良だけど、そういう状態だから多少無理してでも(前の会社で培った悲しい性かもしれない)と仕事に行ったら…

『無理しないで帰りなさい

と社長の奥さんに言われて、帰って来ました。

勤務時間1時間。

11時に帰宅して(仕事帰りに買物してくるように言われてたから、買物に寄った)

ご飯も食べたので(薬飲まなきゃいけないから)

もう少ししたら(食後すぐ寝ると苦しい)寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ