スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来月は大変だ

話題:ポケモンセンター
来月19日に、お正月グッズが発売。
同日に、無印〜DPまでの最初のポケモン達の新作グッズが発売。

来月19日〜再来月25日まで、クリスマスハッピーキャンペーン(2500円以上購入でクリスマスオーナメントセットをプレゼント。しかも前半後半でデザインが違う)

嬉しいけど、死にそうです(苦笑)

来年のカレンダー

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ
ポケモンセンターナゴヤで買物した後、昼食をオアシス21内のマクドナルドにしたら…

店内で食べる為、席についたら、隣りの人や向かい側の人のトレイ(見えるよね)にのってる紙が違う

私はポケモンで良かったけどね(苦笑)


で、見たら…

来年のポケモンBWカレンダーのご案内。

予約したら、オマケ(ポケモングッズ)がもらえる



明日、予約してこよう

本日発売・クリスマスグッズ

話題:ポケモンセンター

今日、ポケモンセンターナゴヤで購入してきました
ピカチュウのぬいぐるみとクリスマスプレート・マグカップ・プチタオルリース・メタルチャーム・ロゴピンズ・ウッドストラップ・メモ・クリスマスカード・ステッカー・クリアファイル・お菓子(チョコクランチ)です。 

お菓子とクリアファイルは2つずつ購入しました。

あと、レジにてプレゼント用ラッピング袋が2種類売ってたのでこれも購入しました。

あと…前から売ってたお菓子とかまた買ったので、結局支払金額は1万数千円に…

クレジットカードさんありがとう
頑張って残業します

イナGO・メタル根付(映画Ver.だよね)

話題:イナズマイレブン

また、映画に合わせた発売ですか〜

っていう感じの12月に発売らしいです。


で、円堂監督と剣城と神童くんは…

多分欲しくなるよね(正直になれよ、私)

鬼道くんも吹雪くんもいるし、やっぱり気になる…
続きを読む

紛らわしい事はしないで欲しいなぁ…

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

此所じゃないんだけど(G**Eだから)

記事書くと…
仲良くなりたい。とか
友達になりたい。とか
ここに(アドレス記載)メールください。とか

そういうコメが入る。

でもね。
私も*R*Eだけやってるんじゃないし、
自分の予定もあるから、折り返しでコメを確認できなかったりする訳で…


すると、コメ入ってから2時間位なのに(コメ入ったよメールの時間から推測)もう、コメ消えてたり…

コメは残ってるけど、該当者がいなかったり(退会してるらしい)


G**Eの『友達希望』程あてにならないものはない。

と思う。



だから、今、G**Eで友達なのはau Blog時代の友達だけ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ