スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が付いたら、吹雪くんが…(苦笑)

昨日も、イナイレ画像を探しにいった。

豪炎寺くんとイシドさん(同じだけど)の持ってない画像はなかったので…

イナGOでお気に入りの剣城と神童くん。

帰ってきた吹雪くんの画像もダウンロードしてきました。

で、ダウンロード画像を整理したら…


まだ1話しか出てないのに、吹雪くんの画像がいちばん多かった(苦笑)
続きを読む

大切にさせて頂きますね


先日、落札したイナイレグッズが届いた。

今回のオークションは、入札時から何かと優遇してもらってたし(って私は思っている)
こまめにわかりやすく連絡して貰えるし、とても素晴らしい出品者さんだと思ってたら…


メモが添付されてて…

『落札して頂きまして、ありがとうございました。ほんの少しですがおまけを入れたので、もらって頂けると嬉しいです。(ここに出品者さんの名前)』

とあったので、図書カードの入っていたお守りプロモパックの袋の中をみたら…

豪炎寺くんのお守りプロモカードが入ってました


急いで、御礼のメールを送ったら…


カード大切にして頂けるようで良かったです!実は私も豪炎寺くん大好きなんです

あまり豪炎寺くんファンの方っていないので好きな方とお取引できて、本当に嬉しかったです


と返事(一部抜粋)が届きました。



こちらこそ、豪炎寺くん大好きな方とお取引できたのは嬉しかったし…

豪炎寺くん大好きな方から譲ってもらった豪炎寺くんのカードなので、特に大切に(豪炎寺くんのカードはみんな大切だからね)したいと思います。

本当にありがとうございました
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ