スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見つけたら、買わねばならないっ(苦笑)

この前の土曜日に、母親と某スーパーに行った時に見つけた…

『あ、豪炎寺くん

これは欲しいっ
…が、さすがに母親と一緒では買物カゴには入れられず…(ピカチュウなら入れますが:笑)


改めて、一人で買いに行ってきました。

2つあったので、2つ共購入
続きを読む

ポケモンになったら。

ブロ友、編さんからのまさかのポケモンバトンご指名です

ポケモンになったら


※やや夢っぽい傾向にあります。


ではポケモンの世界にレッツゴー!


・あなたは何故かポケモンの姿になってしまいました!なんのポケモン?
やっぱり、ピカチュウが良いかなぁ…

・辺りを見渡すと、どうやらここはポケモンの世界…。●●地方のどこ(町、道路ダンジョン等お好きな場所で)?
カントー地方のトキワの森。

・あ!向こうからやってくるのは……誰?(ポケモンキャラでお願いします)
やっぱり、サトシくんでしょ〜(苦笑)

・どうやらあなたを野生のポケモンと勘違いしているみたい。しかも捕まえるつもり!どうする?
いや、普通〜にゲットしてもらいます

・結局捕獲されちゃった。彼(彼女)はニックネームとか付けそう?
つけないな。サトシくんは…

・連れ歩きで彼(彼女)の傍らを歩くことに。正直今の感想は?
サトシくん、ピカチュウ連れてる筈だから、ピカチュウと一緒だしめちゃめちゃ幸せ〜

・あ!野生の(その場に居そうな昆虫ポケモン)が現れた!倒せる?
むし・ひこうタイプなら倒せると思う。

・道中トレーナーに絡まれたけど負けてしまったあなた。彼(彼女)の反応はどんな感じ?
いや、サトシくんなら励ましてくれる筈だから…

・彼(彼女)が(選んだ地方にいる悪役)に捕まっちゃった!(悪役)のボス(HGSSならアポロ)はあなたの強さを見抜き「不自由無く生活させてやるから俺のポケモンになれ」と交渉してきました。
…どうする?
当然断る。ピカチュウとサトシくんとずっと一緒にいたいからね。

・ぶっちゃけポケモンのまま生きたい?人間に戻りたい?
ある意味、ポケモンでいる方が幸せかも知れないなぁ…


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

聖帝からアピールされたらねぇ…


約1時間前(画像もする為に探してたら遅くなった)テレビ愛知の天気予報で、イナイレGOの映画CM(イナイレGOの映画CMの画像上にテロップみたいに天気予報が出る)やってくれました。

最初から画面はイシドさんですか〜

聖帝自らCMのトップに出て貰ったら、見に行かない訳にはいかない

…豪炎寺くんだし。


映画公開日は仕事で行けないから(うちの会社は祝祭日は仕事)翌日には行くように努力します。

その前に、前売券(円堂監督のトレカ欲しかったから、トレカだけオークションで落札したのに…)買わなきゃな

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ