スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストーカーに近いだろ

話題:ストーカー

自宅の斜め向かい側の親父(推定年齢70過ぎ)

私が会社に行く時間帯、ほぼ毎日に近い確率で、玄関先からこっちを見ている(親父宅の前は通勤路)

たまたまかと思ったが、私の出勤時間がずれてもかち合う。


会社から帰宅して、私が車を車庫入れしてると、親父の車が出てきて(親父が運転中)我が家の前を通過しようと、こちらを見ながら私の車庫入れを待っている事多数。

私の帰宅時間も結構幅があるんだけど。

休日、庭と自宅前道路を掃除してると、親父が出てきてこちらを見ていたり、我が家の前の道路(私が掃除中)を歩いていくこと多数。

掃除時間も、朝だったり昼だったり夕方だったりするんだけど。


朝、歩いてゴミを出しに行くと(いつもは出勤時に出していくけど、たまに早めに歩いて出しに行く事がある)帰宅するときに、親父が自宅前からこちらを見ていること多数。


私が一人で車で買物に行き、帰ってきて車を車庫入れして家に入ろうとすると、親父が自宅前からこちらを見ている。


うちの母は

『あんたあの人嫌いやから気にしすぎなんやわ』

っていうけどさ…


実際、親父大嫌いだけどさ(町内会の役員の件とか『あんたがしたらなあかん』とか何とか強制的に無茶振りしてきたから。でも、うちの母にはいつもニコニコしているので、母は親父を『あの人は良い人』だと言っている)



偶然にしては、偶然過ぎると思うんですけど


事実、今日も資源物(硝子製品)出しに行ったら…

道路脇の集積場に硝子製品置いてたら、親父が車で通過して行ったよ…

私の出勤時に、いつも車は駐車場に止まってるんですけど(親父がこっち見てない時も)

資源物なんて、毎月出さないし、出す時も時間帯もバラバラなのに、そのタイミングに親父が来る。


偶然の確率、凄過ぎませんか



それでも、気にし過ぎって言いますか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ