スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のイナイレGO


木暮くん、出た。


円堂監督に鬼道総帥に佐久間くんに木暮くん…



みんな、順番に出るんだね…




微妙…だけど。

やっぱり、ちょっと羨ましい。
続きを読む

今週のイナイレGO

だから、言ったのに

話題:残業

また、パソコントラブルで、データ入力しても伝票発行できない

半年に1回のペースだし、去年の8月から履歴データが消えていかないから(親会社とリンクしているデータで、3ヶ月分のみ保存されていて、期間過ぎたら自動的に消える。親会社のシステムには、多分保存されていると思う)

『更新システムがおかしいと思いますから、パソコンみてください』

と、再三、親会社のシステム担当者(自社開発ソフトらしい)に言ったのに…


そんな訳で、また今日も親会社のシステム担当者に来てパソコンみてもらったら…

去年の8月以降、自動更新システムが起動していない。


なので、伝票発行時に自動的に振られる番号(1〜100000。100000越えたら1に戻るそうだ)
が重複する為(100000越えたら1に戻る訳で、伝票発行してある程度過ぎたら1のデータは消えないと重複して同番号になるので、既に発行されてるとエラーがかかる。本来は自動更新システムで、データが消える)

伝票発行ができない。


だから、言ったでしょ

何度も




仮処理で、今、伝票発行終わったから(伝票発行待ち時間にこれ書いてました)


取り敢えず、私の仕事は終わったから帰るよっ
続きを読む

昨日のBlog記事を読んだらしい

話題:ごめんなさいとありがとう
私のBlogはちゃんと読んでる。と言ってたネット彼氏からメールが届いた。


『最近、メールしなくてごめん。ちょっと忙しくて…』

いや、別に気にしてないんだけどね

『イナズマイレブン、レンタルするのは恥ずかしいから、キッズステーションで見てるけど、はるかがハマるのは、わかる気がする…。あ、俺は染岡と綱海が好きで鬼道も良いかな』

染岡くん、良いよね〜

綱海くんも良いね〜

あ、鬼道くんも(鬼道くんは3番目に好きだ)


画像の差

ごめん。染岡くんの画像少ないの


そういう訳で、イナイレ見てくれてるらしい。


ごめんね。付き合わせて。

&見てくれて、ありがと〜\(≧▽≦)丿
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ