スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達は、理解してくれている…らしい。

最近の、私の豪炎寺くん好きに於ける、行動(態度)と結果に関して…

昨日、電話で話した友達ちゃん。

は、ハマったら凄いってわかってるから、全然大丈夫だよ


今日、電話で話した友達(兄さん)

『止めても無駄な気がしてきたから…』


二人の共通意見。

『オタクって、そんなもんだから…』


そして、他の友達も誰一人止めようとしない(呆れたと思われる友達はいるけど)

私の『豪炎寺くん熱愛』に対して、理解ある友達ばかりで幸せですっ
続きを読む

どうやら(GOでは)剣城に転んだようだ。

話題:好きなキャラ

ちょうど1ヶ月前に、転んだかも…的な事を書いたけど、どうやらやっぱりイナイレGOでは、イチ押しは剣城になりそうだ


いや、神童くんだと思ってたんだよ(さっきまで)

でもね、イナイレGOの保存画像チェックしてたら、剣城の画像枚数が桁違いで多いのよ〜(次に神童くんで円堂監督。円堂監督は良い画像が少ないよ〜)

それに…

剣城がちゃんと試合に出ると、何か嬉しい。



それは、転んだっていう事…だよね(苦笑)

ちょっと、ハマるかも

話題:パン

いつものポケモンパン買いに行く。

やはり、ピカチュウのクリームパンは売ってなくて(もしかして製造中止ですか)

『ピカチュウのチョコサンド』(最近、売ってるけど、これもしばらく売ってなかったな…)と
『ツタージャの蒸しケーキいちご』を購入。

その後、立ち寄った店て、初めて見つけた

『ビクティニの白いふんわりクリームパン』を購入。

で、今『ビクティニの白いふんわりクリームパン』食べたら…


おいしい。

いや、これはなかなか好みな味だ


『ピカチュウのクリームパン』が帰ってくるまで、これ買おうかな〜


でも、いつものお店には売ってない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ