スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアニポケBW

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日からサトシくんのポケモンになるズルッグ。

ズルッグ自体には、ゲームでちょっと痛い目にあってて、あまり好感度が高くなかったし、キバゴがずいぶんと気にしてたんで…

『アイリスのポケモンで良いんじゃない
とか思ってたんだけど…

サトシくんのズルッグ、ちょっと良いかもしれない。


誰にでもバトル挑んじゃう困った子だし、ちょっと人見知り(あ、ポケモン見知りか)っぽい子だけど、何か可愛かった。


ごめんね。
ゲームの印象でイメージ悪くて。

多分、今日は残業だからさ〜

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日は、アニポケBWでサトシくんのたまごが生まれる日。

まあ、ズルッグだとわかってるから、それは別に良いんだけど…


アニポケBWは見たいんだよ

サトシくんとピカチュウには(録画予約はしてあるけど)時間どおりに会いたいんだよ

残業、30分以内…

いや、最悪45分以内に終わりますように

今日は締日なので…

話題:残業
20日は、総務的には締日なので、全社員のタイムカードの整理をしなければならない(派遣の方は、時間をチェックして派遣会社に連絡もしなきゃならない)

取り敢えず、社員の分は明日になっても構わないけど、派遣会社の分は請求書の関係もあるので、20日中に処理しないといけなくて…

派遣の方が残業してると、残業終わって帰るまで処理ができない。

派遣の方が帰って、タイムカードチェックして、派遣会社に連絡するまで私も帰れない。

つまり、私も残業。


だけど…

木曜日だけは帰りたいんだよ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ