スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日は平日とは違います

なかなか平日は病院に行けないので、土曜日に行くことになるんですが…

元々、病院嫌いな母をインフルエンザの予防接種に連れて行く為に、私も一緒に(予防接種に)行くからと、何度も何度も説得して、やっと行く気になってくれたから、近くの病院に連れて行ったら…

診察時間、終わってました〜

その病院は、隣りのおばちゃんが通ってて、土曜日の診察時間も教えて貰ってたのに…

おばちゃんから聞いた時間と違〜う(おばちゃんの言ってた時間は、平日の午後でした)

平日と土曜日は、診察時間変わる病院多いからね…

だって、欲しかったんだもん

今日、従姉妹宅に行った帰りに寄った店で、気に入った服を見つけた。

グリーン(ニールのグリーン)のフード付パーカーとピンクのセーターで、サイズもぴったり・暖かくて値段も安い。

で、パーカーを買おうとしたら母が一言…

『あんたは、緑は似合わんよ。緑やと顔映り悪いし。ピンク系なら似合うからそっちにしとき

いや、ニールのグリーンが欲しいんですっ

『鏡の前で見てみ、緑は似合わんから。ピンクの方が良いから』

で、2つ持って鏡の前で合わせてみたら…


ピンクは確かに似合うと思うけど…

そりゃあね、自分に似合う服を着るのが良いんだけどね…


ニールのグリーンが欲しいんですってば


グリーン系の似合う、友達ちゃんが羨ましい…

続・今年のアニポケバレンタインチョコ

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日、先日ポケモンのチョコを買ったスーパーに買物に行ったら…

今まで置いて無かったポケモンチョコが〜

このシリーズは毎年発売されてたのに、今年は無いのかな(小さいチョコがあったから、このシリーズの代わりかな)

と思ってたんだけどね〜(苦笑)

取り敢えず、今年もちゃんとゲットしました

これは、ハート形のチョコなので、本当にバレンタイン向きだよね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ