スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来週のアニポケBW

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

サトシくんの『なぞのタマゴ』の正体、ズルッグですか〜

ズルッグって、ゲーム中で印象悪くて、苦手だったりするので


ブラックとホワイトに貰ってきた
『なぞのタマゴ』
サトシくんと一緒が良いなぁと思ってたけど、今回は一緒ではなくて良かった


っていうか…
予告でタマゴの正体ばらしたら楽しみ薄れるよね(苦笑)

み〜つけた

話題:機動戦士ガンダム00-アレルヤ・ハプティズム

いや、まさかあるとは思ってなかったんですけど…

話題に"アレルヤ"があるよ〜

しかも、まだ誰も書いてない〜


っていう訳で、いちばんに書かせて頂きました
続きを読む

養子に出したい。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

会社帰りにポケモンパン(ピカチュウのクリームパン)購入。

ラスト1つだけど、残ってただけ良し

って思いながら帰って来て、夕飯に食べたら…

デコキャラシール、デント、来ました(3人目)

私が集めてるのは、ピカチュウとサトシくんとサトシくんのポケモン達なので、最初の1人は、他のポケモン達と一緒に会社の同僚の息子さんにあげたんだけど…

さすがにあと2人は要らないだろうなぁ…


養子希望者いないかな〜(ってここに書くか)

ちょっと、がっかり

話題:ガンダム

ガンダムパーフェクトモバイルの『今日の一言』
毎回変わるっていう事で、楽しみにしてたのに

【きょうのガンダム】
@今日のはるかは、悩みのある一日。自分の操縦技術にガンダムの反応速度がついていかなくなっても、冷静に対応しましょう。

A今日のはるかは、プレゼントがもらえる予感。サイド6で酸素欠乏症の肉親に再会したら、ガンダムの回路部品を受け取りましょう。

B今日のはるかは、同僚との連携が上手くいかない一日。シャアに木馬の居場所を教えてもらっても、すぐに追わないようにしましょう。

ほとんどが@かAかBなんですけど…


最初の日に@が出た時は嬉しかったのに、最近楽しくない
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ