スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年のマクドナルドポケモンカレンダー

話題:ポケモン

今日、来年のマクドナルドのポケモンカレンダーをゲットしてきました。

今回のカレンダーには、ポケモンハッピーセットの予定も書いてあって、とても便利です

ちなみに…
来月17日からポケモンハッピーセットが始まります。


あと、カレンダー同梱のチラシにて、アニポケとタイアップで

『なぞのタマゴキャンペーン』

というのがあり、タマゴの配信とカードゲームの発売があることが案内されてます。

アニポケでは、来月9日放送(サトシくんがゲット)

ゲームでは、来月17日から来年の1月11日迄配信(受け取れる場所は、いつもの配信と同じです)

カードゲームは、来月17日に発売の拡張パック4パック購入で1枚『なぞのタマゴ』パックに入ったオリジナルポケモンカードが貰えます。

…また、お金かかるな〜(苦笑)

ここでストップ

話題:ポケモン

今日のポケモンスマッシュ。
前半パートでゼニガメくんの話(サトシくんがゼニガメくんをゲットする話)だったから、ちゃんと見なきゃって思って見てた…。

傷ついたピカチュウの為に薬を町まで買いに行ったサトシくんがゼニガメ団のいる所(ピカチュウがいる)に戻ってくる寸前で…

時間切れ〜


実は…

今日は、朝から町内清掃作業があって、7時半から開始だったんですよ(我が家では私が参加しないといけない)

で、7時半に外を見たら誰もいなかったので、集まって来るのを待ってる間だけでもと見てて…

だから、そこまで見れただけラッキーだった訳で…

でも、ここから良い場面じゃない

前半よりここから見たかったんだよ…

いや、冒頭にダネちゃんゲットの話と、ヒトカゲくんゲットの話のダイジェストみたいなのが入るから、見たかったのは見たかったんだけどね(苦笑)


やっぱり、ファーストポケモンは最初の子達(ダネちゃん・ヒトカゲくん・ゼニガメくん)がいちばん愛しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ