2020/06/08 04:48



ニコラス・ケイジってこういう怖い?狂ってます?って役の映画でもとってもおもしろい人だったんですねー!
名前だけはよく知ってるけど、実はそんなに映画観たことないって気づいた
監督とかやってるし、なんとなく難しそうなイメージで。

突然パパママが自分の子どもだけを殺したくなっちゃう症候群発病!
その設定こわい〜 ((((;゜Д゜))) 
しかもね、予兆というのとはちがうのかもしれないけど、こう、子どもにイラッときちゃうポイント!みたいのが端々に出てきて、あーうん、こういうのが積もり積もってねぇ、わかんなくないけど、でもさ…。てなるこわい〜。
なんか親ってこんな気持ちなんよなぁ、ってリアルーでこわい
いやたぶんギャグなんだけど。
どんどん世界中?の子どもたちが親に襲われちゃって、とうとう主人公一家も。

娘と息子めちゃくちゃかわいい

娘とその友だちのビッチ感あるのもたまらんです

彼氏が状況を教えつつ助けにきてくれるんだけど、パパも帰ってきちゃってノックアウトされちゃった残念感!でもこの彼はちゃんとやってくれるヒーローポジ獲得!!
パパママがガチで殺りにきてて、ほんとこわいです
そういう緊張感はある。
娘がわりと頭良く回避してくのが小気味良い◎
見た目ビッチの秀才って最高の萌
命狙われてるからしゃーないけど、子どもが親にまったく容赦なくて笑う!強い!
親子三代に渡る追いかけっこ迫力満点!
グロさもあるし怖いんだけどギャグというテンポ。

けっきょく親は子どものこと本当に本当に愛していることは間違いないんだけど、時々どうしても我慢ならないくらいイラッ☆ときちゃうときがあるんですーっていう話


話題:最近観た映画





-エムブロ-