2018/02/20 11:09


週末つかってスノーボード旅行🏂
めっちゃたのしかった〜🖤
スノボやっぱりだいすきや〜🖤
前回行ったときにブーツが壊れちゃったから、あたらしくブーツ買ったし!ブーツにあわせてビンディング買ったし!ビンディングにあわせて板買ったし!
すべてそろえたしね!
どうしてもクウィッカー形式のビンディングがよくて、それにあわせるかたちで一式変えてしまった。

散財💸だけど、これはアリな散財!だと思うことにした!
栂池高原へ🗻金曜夜発〜日曜まで。
たくさん滞在できてハッピー♪
2日間滑れるっていい。1日めで体が慣れて、2日めノリがよくなる〜 *^^*
今シーズンもおわりがちかくなってきたけれど、あとどれくらいゲレンデ行けるかなぁ。
さむいのは苦手でも、スノボはほんとすき🖤
1日めめっさ吹雪でさむすぎた > <
さすがに毎日こんな雪の壁に囲まれた生活は大変すぎるよなぁ…。学校とか仕事とか行けるのかな?東京でこんなに雪あったらまちがいなく大混乱!
2日めはよく晴れていて雪がまぶしい *д*`
きもちよく滑走できた◎
きのうの名残か風はときたま強くて、向かい風のときは急な坂もビュンビュン降りるのがこわくなくてたのしかった\ˆ ˆ/♪
パウダースノーは転んでも痛くないし!

予備校から仲のよかった4人で初スノボ🖤
まさかこの4人でスノボにいけるとはおもっていなくて、とってもしあわせ〜 o^O^o 🖤
なんていうか、しっかり者のみんななので、わたしがかなり役立たずだったことが申し訳ないです。はい。
ほんとうみんなありがとう〜🖤ブログのこと知らないけれど感謝を綴っときます🖤笑
つぎはわたしがなにか役立ちます!
o`・ω・´o

話題:ひとりごと





-エムブロ-