スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう終わった

ガソリン入れようと思ってたのに…

ゼロのつく日でガソリン入れようと思ってたのに忘れてた…orz

確か…多分エンプティではないけどなかなかの少なさだった筈なのに…

あ〜も〜シンデシマエまだ木曜とかシンデシマエ1週間生きるのつらいとかシンデシマエ

きもちがもんもんもやもやもんもんもやもや…

スッキリした〜〜い!

どぶぅぁぁあ

胃が痛い
気持ち悪い(; ̄Д ̄)?

お風呂にケータイ持ち込んでるけど早く上がるかなぁ…


とりあえずどぶぅぁぁあ

また貯まった診断どぶぅぁぁあ


 【あなたの通り名きめったー】
今日から双月の通り名は
『闇から生まれし人狼・双月』
です。
 http://shindanmaker.com/112303

ちゅーにびょーには素敵な通り名?


 【双月】
羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。
 http://shindanmaker.com/186416

だらだら大好き!なぜわかった!


 【双月】
恐怖の地獄の大官。ラクダにまたがったラッパを吹き鳴らす騎士の姿で現れる。ひとの心に恐怖を植え付けることができ、世界の財宝、秘宝の在処を語る。
 http://shindanmaker.com/190030

語らずに自分のモノとしたいが!


 双月はたまに幻想的な上級天使。得意技『天使の光』で人々をいじる。泳ぐのは下手。
 http://shindanmaker.com/202943

普通程度には泳げるわよ!多分!まだ!


 双月はお尻派です。
 http://shindanmaker.com/227171

なぜバレた!甥達のケツを揉みしだくのが好き!特に2号のケツがお気に入り!

企画…か…?

今日、国道走ってたらフル装備で…完璧に着込んでいる…甲冑ライダーいたです…
見たです…

遠目に見たときから何かヘルメットおかしいって思ったら…

そう言えば昔、仮 面 ライダー(o\o)も走ってたよなぁ
あれは…今…どうなったんだろ…まだいるのかな…

ようやく

ついさっき

ホントにようやくこないだのライ ダーさんを見たら〜

じぇ〜くさんのケータイ私のと一緒だった(笑)

私のは落としまくりでボロボロ(笑)だけどネ

だから何だって事なんですがちょっとうれしいですよね、気付いた時って

浮かばぬ

仕事なにしよ…

やりたくなくて溜めてた仕事もしてしまっただ…

眠いだす(´д⊂)‥
あと四時間弱…

どないすればよいじゃろか…しにたい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト