スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やほーぃ!

話題:ポケモン殿堂入りを果たしたぜ!!




わたし頑張ったよ!
ヾ(`∀´)ノシ

W(ダブル)のハナシ。

昨日3話を見ますた。




放送分に追いついたじぇ。




やっぱりヒロインらしき女の子に興味がわきません。




むしろ、なんかこう……イラッときます。




面の皮厚く、所長気取りで事件に顔突っ込んで足引っ張って。




ギャーギャー喚いてうるさいし、正直私の一番嫌いなタイプだ。




自分の周りにこんな女いたら多分シメてるわww




そして、やっぱりフィリップが可愛すぎますwwww




ホントあの子可愛いよ。




フィリップが出ると思うだけでwktkできるww




しかし、変身後のフィリップ本体(抜け殻)は、毎回あんな扱いを受けるのだろうか?




あんなんじゃフィリップは全身アザだらけだろう。




あ、そういえば、フィリップは『家族』という言葉がブロックワードみたいですね。




その手の単語を聞く度にフリーズしてる。




ところで、ヒーローは一体いくつのガイアメモリを持ってるのかしら?




確か、3話までに使用したのが、『サイクロン』『ジョーカー』『ルナ』『ヒート』『メタル』の5つ?




見た感じ、ドーパント(敵)から奪ったり(回収?)もしそうだし、多分まだ増えるよね。




っていうか『ルナ』使った時、何故四肢が伸びたのかが分からない。




why?




だれか理由を教えてくれww

やさ竜めもりある

買ったまま読んでいなかった『やさしい竜の殺し方 memorial』を、漸く読みますた。




時翔王ウランボルグの親父サマ超カッコ良すww




煌稀のバテンカイトスだってww




モテすぎて女嫌いとかすごいよね。




結果、ほもになってしまった(ちょww)お父サマ。




炎烈王セファイドと『雷牙王ソックリ』な雷華公のアルファードの仲の良さ(ふはっww)とか。




当代幻獣王・ウルと聖武王アーカンジェルの色ボケっぷりもすごかったww




あ、れ……?
なんか『ほも率』高くね?




天に召される直前の長老は可愛かったですw




息子のかわゆさに『とと(セファ)』もデレデレですよwwww
(*´∀`*)





ドウマ&クローディア夫妻もいつの間にやら二人目できてるし、




魔道王ダンタリオンとラーサルグフルも何気に良い感じ?




ご主人様とわんこみたいだがw




まさかラースがそんなにダンタリオンの事好きだったとは思わなかったけどね。




ウルの悪夢や腹黒アーク、過去の幻獣王たちの話とかも面白かった。




そういえば、凍麗王アウロラがきゃぴきゃぴしてたのが衝撃的だった。




あと、腐ってたし(腐女子的な意味で)。




急に親近感わいたわww




本編読んでると、カッコ良いイメージしか浮かばないのに……不思議だ。

『興味深い。ムラムラするよ』

『仮面ライダーW(ダブル)』に手を出しますた。




録画だけして溜めてたので、休み中に1・2話を見たんですが……




な ん だ コ レ w




フィリップ超可愛い。




知識欲すごいのは感心だが、意外にものを知らない。




その為、興味を持ったが最後、完璧に学習するまで抜け出せないというww




たこ焼きについて得意気に語るフィリップの可愛さといったらもうww
(*´∀`*)





しかし、いくら敵の情報に興味を持っても『ムラムラするよ』は無いだろうwwww




二人で一人ってどういう意味かと思ったら、変身して納得。




フィリップの身体放置とかww




今回のライダーは、どうやら『ガイアメモリ』というのを回収しているようです。




2話ラストには衝撃を受けた。




全裸にベルトってどこの変態wwww




とりあえず、ヒロイン?には全く興味ナシ。




ハードボイルド気取りのもう一人の主役にも、然程興味ナシ。




フィリップ可愛いよ、フィリップ。




もう、フィリップだけ居ればいい感じ。




……それじゃストーリー成り立たないけどね。(笑




菅田将暉だっけ?
フィリップ役の人。




後でちょっとググってみよう。

休日に

中古フィギュアを漁ってたら、偶然ワンコインフィギュアのラゼル(Lamento)を発見したので、買ってきた。




Lamentoシリーズは持ってなかったのでwktkしながら他も探してみたけど、見つからなかったのでラゼルのみ。




帰宅して、机の上に置いといたら、妹に言われた。




『シャイたん?』




いや、違う。




でも、言われてみれば似てるかもしれない。




っていうかシャイたんフィギュアあったら私買うよ。




それにしても、シャイたんとラゼルがそっくりだなんて、考えもしなかったな。




妹に言われるまで全く気付かなかったぜ。
前の記事へ 次の記事へ