スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの有名芸能人御用達の課金システム

の課金システムは盲目信者を作りやすいと感じる

 

 

これだけじゃまだまだ足りない。YouTube !あんたのシステムは生温すぎる。コメントしたくてこいつのアカウントに行きたいのに開いただけなのに勝手に動画が動き、カウントされる。それは同時に課金される、っちゅう事だよな?どんだけ胸… クリエイターにダイレクト課金できるシステムはもうちょっとあっていいと思う。

とりあえず選んで使ってみて一番肌に合うものをwikiで調べて強化するのがいい。スキルツリーは課金しないとリセットできないからよく調べて。
あとマグというシステムも調べて強化しないと課金するハメになる。PUBGが課金ガチャ導入つってもCSGOと同じ様なシステムなら別にええんちゃうの

艦娘が疲労困憊している…でもイベントが終わるまであと数時間…!ああこんなとき間宮があったらなぁーっ!そんなあなたのお悩みを解決してくれるのが、そう!課金システムなのです! おおう…リアルでその先は地獄な上ですな…
もうちょっと課金を抑えられるシステム無いのかなー、いくら自己責任とはいえどねぇ、って感じですよねホント(゜゜;)

鯖の強化はさまだしてもまだまだ足りないのかなと思わなくはないけど
課金周りのシステムは一番に考えてしっかりしてくれ 一日、仕事に追われてログインできませんでした。。。
課金してもいいので、引き換えシールほしいです。。どうか救済システムを。。どうか。。

アプリ開いたら「たそかれ〜〜〜アイドルっ!」みたいなタイトルコールで始まるやつですね!? 課金システムあったら一夜の夢でも課金して回してしまう……
マイルームでアイドルポイント貯めるとイベストが読めるシステムだと予想してます……実装まだかな……??ユーザーを外圧とか普通に言い放っちゃうし、ユーザーに対して不利な不具合は普通にほっとくし、大量の課金をゲームシステムに反映させないし……ユーザーありきでアプリ開発も運営もできるんだからもうちょっとユーザーに対しての真摯さっていうか、誠意ある対応はないのか???

好きなもの作ってる会社でも裏切られることはあるから盲目信者にはなりたくない し ソシャゲ

<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->月額課金システム

ソフトバンクBBのBBフォン課金システムをリプレース|ソフトバンク・テクノロジー株式会社 企業情報

前の記事へ 次の記事へ