ο最近の出来事
2017/12/23 11:41
コメント0


12月13日

体調がマシになってきたので、息子くんとショッピングモールに行ってきました。


フードコートでランチして、キッズスペースに移動しようかなと思ったら、ママ友さんが娘ちゃんとランチしようとしてるところに遭遇しました。

ビックリ(丿 ̄ο ̄)丿

ちょっと、お喋りをしてきました。


娘ちゃんが、音楽教室に通い始めた話を以前聞いてたので、どこに行ってるのか、どんな感じなのか、詳しく聞いてきました。

息子くんも何か1つ位習い事するのも良いかな?と思って、めちゃくちゃ興味があったので、旦那さんにも相談して見学の申し込みもしました。

習い事って、たくさんさせてあげれたら良いんですが、そこまでの金銭的余裕はないので、今息子くんにはどんなのが一番良いかな?と考えて、音楽で楽しく身体を動かして過ごすのが良いな〜と思いました。



12月16日

体調不良時から、耳のバリバリ音が酷くて寝にくかったので、耳鼻科に行ってきました。


耳垢が鼓膜に付いてるんだろうとは思ってましたが、案の定でした。
何度かなったことはあるんですが、今回はいつもより大きな耳垢だったので、音がきつかったみたいです。

自分で耳掃除するの止めよう。

とりあえず、スッキリしました。
ただ、数日は引き摺ってました。


ちなみに旦那さんが、体調不良で病院行ったら、ウィルス性胃腸炎でした。

ごめんね、旦那さん(ノ_<。)
うつしたんだろうな〜



12月19日

ママ友さんと改めてランチしてきました。


先日は偶然だったので、この日は約束して会ってきました。

ママ友さんは、いろいろ本を読んだりして、すごく勉強熱心で関心します。

いろんな話をしてくれました。

キッズスペースに行ってきましたが、子供たちが脱走して、大変になってきたな〜と思ってます。
ママ友さんは、おなかも大きいので尚更大変です。

他に良いとこ見つけたいな〜



12月20日

音楽教室の見学に行ってきました。


息子くん、ビックリする位カチンコチンで、ウロウロしたりするかな?と心配してましたがそんなことはなく、ニコリともせずにほとんどを過ごしてました。
(;・∀・)

ま〜緊張もあるし、楽器の音も初めてやし、しょうがないかなと思ってます。

私もなんか慣れなくて、ちょっとドキマギしてたので、それがうつったのかもしれません。

これから通う内に親子とも慣れると思うので、まずは1年行ってみようと思います。



12月21日

息子くんの予防接種でした。


息子くんは、最近注射でもほとんど泣かずに頑張ってくれます。

今回は2本だったんですが、2本目の最後に泣き顔になって、えーんっと言って終わりました。

強くてビックリです。


[話題:最近の出来事]





*new old#


TOPに戻る

-エムブロ-