ο最近の出来事
2017/08/03 14:24
コメント0


7月31日

耳鼻科に行ってきました。


息子くんが鼻水に溺れそうになってたので、鼻水をしっかり吸ってもらいました。

息子くんは全力で泣いてましたが、ちょっと楽になったんじゃないかな?と思ってます。

左耳だけ中耳炎に注意の状態なので、明日も鼻水を吸ってもらいに行ってきます。


それにしても暑さがすごくて、元々ホカホカの息子くんを抱っこして、少し用事をするためにウロウロしただけで、ちょっとヤバいと思いました。

脱水にも気をつけないとダメな時なので、もうちょっと考えて動きます。

自転車、欲しいな(´・ω・`)


そして、夜に久しぶりに3時間以上まとめて寝れました。
鼻水吸ってもらって疲れたのかな(笑)



8月1日

耳鼻科に行ってきました。


今回も鼻水をしっかり吸ってもらいました。
やっぱり家では取りきれない鼻水がいっぱい出てきました。

ちょっとスッキリしたかな?

耳は心配ないと言ってもらえて、安心です。


帰りにスーパーに寄ったら、お財布に全然お金を入れてなくて、必要最低限しか買えませんでした。

お安い日やったのにな…(T-T)


そして、また夜に3時間以上まとめて寝れました。
鼻水吸ってもらうのは、なかなか疲れるみたいです。



8月2日

耳鼻科に行ってきました。


まだ鼻水がしっかり出てきます。

ただマシにはなっていて、家での息子くんは元気いっぱいです。
鼻は垂れてるけど(^_^;)


元職場の人が仕事帰りに寄ってくれました。

ちょっとお喋りが出来て、気分転換になりました。


そして、またまた夜に3時間以上まとめて寝れました。
息子くんが、夜に3時間以上まとめて寝るなんて、今年に入ってからほとんどなかったので衝撃です。

これが続けられるのか、今だけなのか、ドキドキします。


[話題:最近の出来事]





*new old#


TOPに戻る

-エムブロ-