スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけてました



起きてしまったので書きます。

おめでとうございます。



就職決めました。4月から東京です。
本当に迷いました。
民間、国、東京、地元…
お金か時間か…
でもやっぱり自分から楽器を取ることはできませんでした笑
迷って決めたからこそ、後悔はないです。

今でも官僚もいいなーとか思うけどね笑
でもそれも欲しかったのは肩書きだし、総合的に考えると今のとこが合ってるのかなと思います。
贅沢な悩みだなとつくづく思います。




最近いろいろ考えます。
いや、そんな考えてもないか笑

高校、大学といろいろな出会いがあったなーと。
そういったものを大切にできる人間になりたいものです。
名古屋は第二の故郷くらいの気持ちでいます笑



昨日高校のアンコンの練習を手伝いに行きました。
アルバトロスとかいう太鼓系のみのアンサンブルでしたので、がっつり得意分野な僕は調子に乗りました。
いかんせんアドリブが多い曲なので、奏者のセンスが試されるのですが、
現状はかなり厳しかったです。

曲の設計、技術、アンサンブルが不十分なので散々口を出してしまいました(´・ω・`)
最後の方は少し面白くはなったと思います。あと2週間の追い上げに期待ですね。



もうあと数ヶ月で社会人になり、自立するようになるのですが、
学生時代を通して何が成長したのかなと考えたりもします。
一つ思うのが、自分にとって絶対的な存在は自分です笑
それだけはこれから先も見失わずに生きていきたいですね。
他人を思いやりながらも、自分の芯はブレない。そんな大人になりたいです。


この前ある子に「お前は人たらし」だと言われました。
なぜ素直に人気者だと言えないのかと疑問に思いましたが、今だと的確な表現だと思います。
人から好かれるのは好きです笑
人気者と呼ばれるように魅力な大人目指します。


最近は高校に戻りたーいとかあまり思わなくなりました。
あの頃よりも成長している自信があるからかな。衰えたくはない。



まーでも名古屋の人と離れるのは寂しいですね。
4年は意外と長いものです。
知ってる人が0人の状態からここまで思えるようになったことに、今更ながらしみじみと感動しています。


そろそろ寝ようかな。
でも雪がいい感じで降っていて明るい夜なので、もう少し起きてます笑


ではでは。

more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー