スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

はーいらいらするぜ、甘やかしすぎな気がするなー。あの王子様め

わたしはお前のお母さんでもお店の女の子でもないんだよ!!!!!!!!!!!

ふぅちょっとすっきり

タイトルなし

人がどれだけしんどかったかもわからずに
楽しそうでいいですね
そっちは普通になったかもしれないけど
しんどい一方だよ
帰りたくないよー

タイトルなし

備忘録。

・怒っても彼には悪影響なだけ。諭すのも多分無駄。自分が感情抑えられなくなったらしゅんとしよう。気持ちをぶつけても何もいいことはない。仲良くしてた方が得。

・何かわかって欲しい時はすごーくすごーく言い方に気をつける。

・機嫌悪い時はほっとくのが一番。
しゅんとしとけばそのうちすり寄ってくる←
わたしも過度にマイナス思考しないように気をつける。いい方にいい方に。

・大人になる。諸々。
Twitterとかでも苛々しない。小さいことだと思うようにしよう。
仕事もそんなに辛くないんだから、疲れたアピールしないようにしよう。
多分彼も彼なりに配慮はしてくれてる。

・全ては言い方次第。もえくんがなんて言われたら気持ちよくなってくれるかをよくかんがえよう。

・Twitterではとにかく幸せアピール。しんどい時は別の人に愚痴ってなんとかする。

・理解してあげること、大事。
一旦もえくんの立場に立って考えてみる。
彼の1番の理解者でいる。
ちゃんと彼を想ってれば何かしらの形で返してくれる人だから。

・うっ、て思うことがあったら他の人に愚痴るとかしてなんとか飲み込む。大概なんてこともないことの方が多い。きっと。

・そもそも感謝を忘れない。家賃とかもご飯代とかも全部出してもらってる。し、仕事の休み5日しかないんだよ?そりゃ疲れるよね…。

・お酒も飲みたいですよね、うんうん。が、これは言い方気をつけて飲みすぎないようにしてもらおう…。

・無理して家事しない。抱え込みすぎない。お願いもする。わたしがやってあげてるって考えはなくす。

タイトルなし

もう本人に色々言うのやめよ。
うざって思っても人に言うか自分の中で消化しようか←

はーー、こういうのこれからもあるのかなぁ
って考えたら別れた方がいいのかな、ほんとに
普段はいい人なんだけど
この逆上したときが色々怖い

タイトルなし

プライドたけーんだよなー。めんどくせー
前の記事へ 次の記事へ