3年前?4年前?くらいに知り合ったコと長期のLINEやり取りしてる。
ある事柄1つ〜5つ6つについて、少ない時は一日一回の返信なんだけど、

リプするのがめんどうなこともあって、たまに数日置いたりしてしまう。


一つこれが原因かなって思うのが、
肯定が少ない。

年下なんだけど、アニメとか二次元に関してはあたしより長くて、すごいなとは思うんだけど、

『こういうコトもあるよね』って話をすると大抵、『っていうかこっちなんですよね』って返ってくる。

予想や想定でも同じで。

『なんで、こうなんだろ?こういうことかな?』って言うと『そうじゃなくてこっちだと...』ってなる。

肯定ほぼなしで否定...ってほどでもないけど、別案ばかり持ってこられて、うぅ....ってなる。

肯定ばかりしてほしい訳じゃないんだけどね。
『それもあるかもしれない。けど、こっちとも考えられる』っていう言われ方だと嬉しいよね。


冗談も通じる相手だし、結構趣味合うし、基本的には好きなコなんだけどな。


って思った時、ふと自分はどうなんだろうなって考えた。

この場合、相手があたしより5つくらい年下なんだよね。
で、ブログで知り合った10年来?の友人は年上さんなんだけど、
LINEをしてて、気分を悪くさせてしまってないか...って。

文面は熟考するけど、思った事はそのまま書いてしまうし。

と、ちょっと心配になったので、ここに書き殴ってみた←

実はメインは愚痴の方じゃないっていうwww
言いたいコトはあとの方wwwww

まぁ年齢やいろいろ関係なく、やっぱ気を付けていかなきゃだわ。。