クラッシュオレンジフラペチーノ
2016年8月21日 08:42 おそと



スターバックスさんのクラッシュオレンジフラペチーノをいただきました*´∀`*
ネーブルオレンジ、マンダリンオレンジ、バレンシアオレンジの三種類を使ったこちらの商品。
果肉ソース、フラペチーノ、生クリームの三層からなっていて、見た目にも綺麗です。
7月からの期間限定商品を、やっと、いただきました……。

で。

混ぜずに飲むと底の果肉ソースが口に。
こちらの果肉ソース、つぶつぶなんてものじゃなくて、果肉がごろっごろ入ってます。
甘さと酸味の飽和がちょうどよく、爽やかで夏っぽい味。
そこからちょっとだけ混ぜてフラペチーノと共に。

ちう。

*゚ω゚*!

まるでなんだか、ちょっとしゃりしゃりしたフルーチェみたいです。
ちょっともにょんとして、しゃりしゃりもして、甘酸っぱくて、夏に美味しい。
これは美味しい。
そしてちうちう飲み、半分くらいなくなると一気に生クリームもかき混ぜます。
そしてオレンジ色がだんだんクリーム色に。

ちう。

もったりオレンジクリームレアチーズケーキや!!

うわさにはきいていたのですが、たしかにオレンジ果汁で作ったようなレアチーズケーキのようなお味。
さっきまでとは全然違うのですが、それでももったり美味しい。
もったりだけど爽やか。
美味しい。

苺の時もそうですが、スターバックスさんの期間限定はいつも幸せな気分にしてくれます´ω`*しやわせ
しかもカップににっこり笑ったオレンジの絵を描いてあって、非常にときめきました……。
かわえぇ……。
なかなか行く機会がないのですが、最近近所に出来たのでちょこちょこ行けたらなぁ、と思います。

話題:スタバ



伝言(0)




*新旧#
表紙通知


-エムブロ-