土曜日の日吉、ワンクールの予定でしたが、カリスマから仕事なんて良いからshall we dance?とのお誘いを頂き、I would love to


実質の餌イベでふ

今日もWDTを過ぎたタイミングでしたのでまずはグラミー厩舎から

パートナーが強力だと育成が早い早い

&忙しい(笑)

ライドが切れたタイミングで外に出て仕事の指示を出さなければならなかったのですが、ジャミ君いきなり絶好調でブランデーメイクが30連以上

その間、ダブルアップでシャンパンに化けたのが二回、マスターズの所だけライド以外も賭けてかき氷(笑)

ライド途切れたのが10時過ぎでした。

カリスマからも安定してブランデーの贈り物

一人だとどら焼き到達と同時にワインに切り替えるのですが、ブランデー贈られたらブランデーで返すでしょ!とやられたらやり返すの精神

スタホ楽し〜

トーナメントはずっと待機スタバしていた灰色厩舎で挑み
WS着外(←何着だか忘れた)笑
WDT@AB

カリスマとスーパー行きたかったですが、こんな駄目な馬では行きたく無いので終了しました。

アッ!私クラスの凡人、発動馬より先に発動馬の相手が出来てます。

それも白毛で♪

それもチャーレーチャチャビアンの4×4で♪

え?

チャーレーチャチャビアンのインブリは茶色くなる?

灰×白はそう簡単に茶色くならないんでふ



1クール後

灰×白





   
茶色ーーーっ

 
茶色ーーーっ

フバケンビャナイヨ

こんな色じゃカリスマとスーパー行っても楽しくないよ。
 
浸け更に忙しく(汗)

120週浸けてミス茶インザーにしてオルコで白くするまで最短でも240週かかります。

まぁ灰人なので仕方ない

精神的に疲れた灰人、居眠りメイクライドにスイッチ

オートでワイン

まぁでも今日は続くからOK

ここで三階で、カリスマとは違った気を感じました。

周りを見渡すと?




アラレちゃん〜♪


アラレちゃん〜♪

神楽坂殿堂馬歴代1位が日吉デビュー

本人曰わくベットしに来たとの事ですが、そんな台詞は聞き入れません。

育成やる人、自然と手が動いて直ぐにSS出来ちゃいますので。

食べる所も教えておかなきゃ

ラーメン屋さん沢山有るので一軒一軒教えていきますね。

ラーメン食べながら、電車の中でもスタホの話で興奮気味

アッ!私もか(笑)