今日初めて知った豆知識

<ペット交換>
ショップでペットを交換→ログアウト

1時間経ってもペットが変わりませんでした。

Twitterで屁ガに文句を呟いたら、ある方からご指導を頂きました。

レジェンドが転厩するか、完走するまで変わらないよ。

直ぐにペット使いたいなら、レジェンド借りたら駄目だったみたいです。

レジェンドが転厩して無事ペット交換されました。


<今回ペットブースト(ニワトリ)のスペック>

前にも記事にしました福袋のニワトリですが、今回は過去最高のスペックかも?

小さなオヤツ(40ギニー)を24回あげて
小さな銀石12
大きな銀石4
拾って来ました。

レタス狩りなら虫はいくら多くても良い影響しか有りませんので、ペット福袋のニワトリ(犬でも大丈夫かも)で小さなオヤツあげてレタス狩りながら銀石ストック

拾った銀石は連動で使用

これがベストかと思います。


<データ移行時のレジェンド払い出し>

代々木のデータが渋谷に移行されると決まった時、元々サムズ上野でプレイされていた方から、サムズ上野で借りたレジェンドの払い戻しは、タイトー上野で受けられた。との情報を頂きました。

私は代々木でレジェンドを仕込み、渋谷での払い出しを受けようとしましたが、渋谷でログインした時レジェンドの払い出しは受けられませんでした。

本日その旨を代々木から渋谷に移ったへんた○師匠に伝えた所、へんた○師匠は代々木で仕込んだレジェンドの払い出しを渋谷で受けられたとの事。

へんた○師匠と私、2人の違いは?

・バージョンアップ前にログインしたか、バージョンアップ後にログインしたか。

・へんた○な師匠か、へんた○になりたい普通の弟子か

上記2つしか有りません。

さて、どちらが原因で違いが生じたのでしょうか?