自分がセガ代々木を離れた理由(汚め観覧注意)

もう最後なので、自分がセガ代々木を離れた理由を書いておきます。

いや、本当に大した理由では無いのですが。

セガ代々木はトイレがとても綺麗です。

個室はウォッシュレット完備

便座クリーナーも必ず補充して有ります。

ただ、それが逆効果

そう。通行人やマクドナルドの客、予備校生等が頻繁に使うんです。

予備校生は寝てるのか?ゲームやってるのか?30分以上の利用も多々有ります。 

逆にマクドナルドのトイレを使おうとすると、男女共用で1室しか無く、かなり空いて無い率が高いです。  

セガ代々木の店員さんに外部の利用者が来ない様に対策をお願いしましたが、対策してくれませんでした。

下らない理由でしょ?(笑)
 
だけど慢性的にお腹とお尻が弱い私にとっては大問題なんですよ。

何回危ない目に有ったか?
  
セガ30分空かず→マクドナルド空かず→セブンイレブン清掃中→パチンコ屋さんで危機一髪等

日吉の個室が2つ埋まる事はレアですし、駄目なら別館も有ります。

神楽坂も近隣店舗から流れて来るトイレ難民は居ませんし、今は個室が2つ有るので問題無いです。

ただ、昨日は神楽坂のトイレ(小)の所に大量のウンコした馬鹿が居ました。 

酔っ払いが多いのは難点です。

神楽坂の茶色撲滅

日曜日恒例の神楽坂トレセン乞食

午前中は私自身がお嫁さんに調教してもらってましたので、午後からお馬さんのトレセン開始

茶色トレセン入れ替え→もう1厩舎茶色トレセン入れ替え→実家→茶色トレセン上がりを配合→灰色♪

一つ治りました。

もう1厩舎茶色トレセン入れ替え→トレセン上がりを配合→こちらも治りました。

これで神楽坂2厩舎12頭が全て灰色に。

やる気up

一頭良い馬が。

白芦毛の男の仔

2才@
ワールドA
トーナメント@@@
スーパー@

恋の予感♪

男の仔ですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー