パエリアとティエリアって似てるねって妹に言われた。このあとどう食していいものか焦りました。気づかなかったぜ…ていうかメニューにあったチョリソに夢中だったよ少年。チョリソと生ハムに夢中だったよごきげんよう。










3話はなんだか悲喜交交な私です。


ダメだ…本気でマリナ姫を嫌いになりそうな自分に負けそうだ……。つか姫…どんどん見窄らしく…(泣)もうすぐ三十路になんていう仕打ちなんだ。可哀想だ。てかティエはなんなんですか。せっちゃんにマリナの情報教えたり、助けに行けば的な発言したり…。刹ティエスキーには泣ける展開です早くも…!きっとあれよね?昔の女をきっちり清算してこいとかそう意味合いだよね?そうだよきっと!うん。…………ていう解釈を勝手に始める私のかわいそうな頭に泣けた。負けるな。受け入れるんだ自分。






で、ライルの性格も見え始めてきましたね!裏表の激しい感じがぷんぷんします。あの軽い『狙い撃つぜ』は軽く憤りを感じました(ニコ)てかティエにまで手を出す気だよあの人!ティエに向かって可愛い教官殿て…!可愛いて…!双子は好みも似てるのか。ティエは兄にも弟にも可愛い言われましたね。ホントに可愛いよ。ニールが大好きだからってライルに冷たくするところとかね。……違うかな?ライルにニールを重ねてしまいそうな自分を律するためとかだったりするのかな?今後もかなりの萌えの予感ですね!それにしてもライルはCBをひっかき回すつもりなんでしょうか?来週はフェルトとごにょごにょ……ライルから目が離せないのは黒田氏の罠ですか?ぜつぼぉはぁあむぁいわなぁー



で、アレルヤですが。無事救出されましたね!案外あっさりなのと、ティエがアレルヤて呼んでるのにたまげました。てかマリーはいいから早く機体に乗れや!と、せっかちな私は思いました。じゃないとティエがせっちゃんの為にテコでも動かんのです。CMで見たときセラヴィーとゼロゼロが妙に近いなぁと思ったらせっちゃん不在なのですね。GNフィールドで守るなんてまるで魔法少女ですね。違いますね。なんかセーラームーンの映画思い出した。花のやつ。


アレ奪還後のティエのデレがはんぱない件。まず、人のために飲み物を作ってあげるとか。アレルヤってファーストネーム呼びとか、笑顔とか、おかえりとか。ちょっとおぜうさん。無防備すぎやしませんか?!いくら丸くなったからっておじさんびっくりしちゃったよ!そんな可愛いことしちゃったら後ろから撃たれますよ、違う意味で。

てかアレルヤの反応にも注目です。ライルが来たときの反応の後にティエの顔を見てから赤くなりましたが、あれ、誤解してないですよね?まさかライルのことをティエが見つけてきたダ○○○○フだとか思ってませんよね?ていうのをアレの赤らんだ顔を見て真っ先に思ってしまってごめんなさい。私はアレルヤを独特な趣味を持った子だと認識して憚らないのです。すいません。

あああティエ。なし崩しはよくないよ…。あんまりみんなにデレると逆に心配だ。でも今日は直接せっちゃんに刹那って呼び掛けてて嬉しかったよ。ささやかな刹ティエさ。明日もこれで動けそう。



そんな感じに今日はテンション低めの下ネタ3割り増しでした。もう深夜だからね。しょうがない。





やっぱりリジェネは素敵でした。