7月最後の日曜日。朝から晴れ。
セミの鳴き声が、さらに暑さを助長するかのように鳴き〜(>_<)(>_<)
熱中症警戒になってる!(x_x)(x_x)
熱帯夜にもなってるから寝不足になりがちに。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
明日の天気をチェック!
また暑いと!(x_x)(x_x)32C?33C?
耳を動かして聞いてる。



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■事件が起こって、ようやく動き出すみたいな。

相模原市の施設で入所者など刃物で刺され、19人が亡くなり
26人が重軽傷を負った事件を受けて厚生省は障害者施設などの
安全対策を検討している。
専門家会議を立ち上げる方針。

遅いね!(-_-#)(-_-#)
施設側は、とっくにやっていて動いてるわ!
施設を始める前に考えるのに。省庁は〜(`_´)

会議では、これまでなかった防犯に関するガイドラインを初めて作成するという。
自分達のためだよね!今まで何もしてこなかったから。



■子供を保育園に連れて行くのに車に乗せてわすれちゃうものなの???
あり得ない!物じゃないんだから!(`_´)(`_´)
いくら仕事のことで頭がいっぱいなんだか知らないけど、
忘れる感覚が理解できない!

2歳児を車のチャイルドシートに乗せたまま。
夕方までわからないなんて!!

運転しながらミラーとかで様子見たり、声かけするとかさあ。
普通するでしょ!

奥さんの電話で気付くとは!保育園も朝、来ないなら親に休むのか?!
連絡入れないのか?!

警察は、司法解剖するとか。かわいそうに。

父親、罪だね!後悔しても遅い!

よく車に乗せて買い物とかパチンコで放置する事件はあるけど、こんなこと
初めて聞いた!



かなり厳しき暑さです!気をつけて過ごしてね。
どこにいても危ない!(x_x)(x_x)

いい日にね無理のないようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^∇^)