火曜日、今日で5月も終わりに!早いねぇ!(゜ロ゜)
もう6月が!
今朝は曇り。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
もうすぐ6月が!これからは雨の日が増えるのね〜(>_<)(>_<)
やだなぁ!



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■北海道七飯町の山林で行方不明になっている小2年の男の子。
【しつけ】と称して両親に置き去りにされた。
これは、しつけではなく【虐待】でしょ!(*`Д´*)(*`Д´*)
いまだに見つからないなんて!おかしくない?!別の意味もからまないのか??

姉と4人で、現場に山菜採りにと日帰りで遊びに来た。
実際は、【言うことを聞かないことがあり、しつけとして置いてきた】と。

世間体を気にして山菜採りにとか言ったとか。

現場におろし車で500m走り数分後に戻ったところいなくなっていた。
山なんて熊が出るだろうし、迷子になるでしょう!ひどすぎる!

【本当のことを言うと虐待と疑われるからと。】
日頃も怪しかったとしか〜(--#)(--#)
約180人態勢で道警や消防、町役場の職員らが捜索している。
食べ物も携帯も持っていない。

親は大変なことをした!(*`Д´*)(*`Д´*)



■選挙が控えていたり、あちこちで迷走中!(--#)(--#)
A首相は自●党幹部と相次いで会談し来年4月の【消費税率10%引き上げ】を
2019/10月に再延期する方針に理解を求めた。

A首相は増税再延期に合わせて衆院解散し、衆参同日選を実施する是非についても
意見を聞く。
しないと言われてるよね!相変わらすな迷走!

幹部の意見は割れている。
公●党の代表とも会談。

【伊勢志摩サミット】で、【世界経済が直面する危機】に対し、各国が政策を総動員する必要性で一致。
その上で、個人消費の落ち込みが誘因となる消費税増税再延期する考えを伝え理解を求めた。



再延期じゃなくて増税はしない方がいい!




火曜日、元気によろしくね♪♪(^_^)b
ファイト!です(^^)v
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)