木曜日。今日は、寒くなり1月並みの気温になるとか!(x_x)(x_x)
暖かくしてねm(__)m
昨夜は、寒さが。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は、寒いから足を中に入れなきゃ!
冷えちゃう!(>_<)(>_<)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■前にスタンプを消して上からスタンプ押すのがあったけど、
今度はペンで書き加えたり〜(`_´)

パンや菓子の包装に印字された賞味期限を消したり
書き換えたりして売ったとして福島県玉川村の食品販売店を
厳重注意!
商品の自主回収を求めた。

店主は【近くにコンビニができて在庫が増えてやってしまった。】と。

福島県食品生活衛生課によると、昨年10月から大手パンや菓子の
賞味期限をティッシュで強くこすり消したり油性ボールペンで
手書きで直したりしていた。

地元の保健所に匿名の手紙。

【菓子箱の表示が故意に消しとられて販売されている。】

県が調査、無表示56点、書き換え4点を確認した。

こういうのが続くから、必ず確認しているから。


■現役世代40〜64才が支払う2016年度の介護保険料は
1人あたり平均で月/5352円になる見通しとなった。

前年度より175円増え、過去最高に。

本人負担は原則として、この半額、厚生省が推計した。

介護保険は利用者が原則1割負担残りを税金と40才以上が支払う
保険料で半額ずつ賄う。

40〜64才の保険料は人口構成を踏まえ毎年見直される。
今は全体の28%分。

2016年度の40〜64才は4240万人。

保険料総額は2兆7000億円となる見込み。
高齢化で利用者が増えて膨らむ傾向にある。

だんだん負担上がるよね!(>_<)(>_<)



教職課程をかなり寒くなるから気をつけて過ごしてね(^_^)b
ファイトです!(^^)v
いい日にしてね♪(^.^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●THE GOOD-BYE♪♪(^_-)