週の真ん中★水曜日。今日で、9月もおしまい。早いね!
今朝は、晴れてる。
風が吹いてる。まだ寒くないからいいかな。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
台の上で、足を上げて〜♪♪前足は力を抜いて〜(^∇^)
かなりなリラックス(*^_^*)




▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■また、これから年末が来るという中で、全国の電力会社9社とガス会社4社が
原燃料費調整制度に基づく11月分の電気・ガス料金を発表した。

原油と液化天然ガス【LNG】の価格上昇をうけ、電力9社とガス会社が値上がりする。
石炭価格が下落したことを反映し石炭火力の比率が高い北陸電力の料金は横ばいとなる。

標準的な家庭でみると、中部電力42円、東京電力37円、関西電力27円。
ガス料金は、大阪ガス35円、東京ガス34円、東邦ガス30円、西部ガス24円値上がりする。

原燃料費の変動に応じて毎月、見直される。
光熱費も圧迫する。(>_<)(>_<)



■文科省は、新国立競技場の事業主体である独立行政法人の
日本スポーツ振興センターJSCの2014年度の業務について25段階評価する総合評価を
根本的な改善を求める最低ランクの【D】に決めた。

全省庁で【Dランク】は初めて。

評価書で【競技場の整備計画が白紙撤回されたこと】【社会的な影響が大きい】と結論付け項目別22項目中/5項目が
【D】改善を要する【C】1項目、残りは標準にあたる【B】だった。

評価する立場の文科省も良くないね!他の省庁のこといえないよね!(`_´)(`_´)


今日も笑顔で元気にね♪( ^^)/ファイト!です(^^)v
いい日になりますようにm(__)m

いつも、ありがとう!(^_^)b