火曜日、朝から曇り空だよ。朝は、はっきりしない雲だね。
みんなの所は、どうですか?


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
冬〜ネコ息子の胸を♪モミモミ〜♪(^-^)昔を思い出して〜
あの頃が、懐かしい(*⌒▽⌒*)


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
◆年金格差あるよね!(>_<)(>_<)かけた割には満額もらえないとかさぁ!
公的年金に関する試算発表した厚生省。試算ばかりはマメで、、、(`Д´)(`Д´)

支払った保険料に対し、生涯いくら受け取れるのか?を倍率で示した。

会社員が入る厚生年金〜
70才世帯〜保険料の5.2倍受け取れるのに対し、
30才以下の世帯〜保険料の2.3倍にとどまった。

世代間の格差が拡大が浮き彫りになった。
だから、若い人達、かけても満額もらえないし〜(T_T)(T_T)
ってなるわけだ。
私達の時代、やはり少ないんだろうなぁ!



◆2020年のオリンピック〜公式エンブレム問題が使用中止を受け、大会組織委員会の森会長は、
国民の皆様に、お詫びしたい。】と謝罪した。

監督責任を問い、事務総長が報酬の月額20%を2ヶ月分、副事務総長が報酬10%の1ヶ月分を
自主返納する。
森会長は、無報酬のため自主返納できない。
本当かね?怪しさが!(`Д´)(`Д´)
だったら責任取って辞職したら?(`Д´)

マーケティング局長は、戒告処分。

問題ありすぎなオリンピックだね!(-_-#)(-_-#)


火曜日、もう、ひと頑張りを!m(__)m
元気にしていてね( ^^)/ファイト!です(^^)v

いい日になりますように(*'▽'*)