細かな雨が降ってきたよ。
晴れないかな?(>_<)
9月、最後の土曜日だね。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ太陽が出るかな?
取りあえず、ここで(-_-)zzz


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●首にはならず…。(-_-#)
居づらくなるだろうね。

兵庫県教育委員会は、勤務先の中学校長のメールを3年間にわたって盗み見。
兵庫県洲本市の市立中の男性教諭57才を停職1ヶ月の懲戒処分した。

不正な手段で読んだメールに添付されていた自分の人事評価に不満を持ち
市教育委員会らに直訴したことから発覚。

教育委員会に自分の名前を明かした上、【公平な評価を求める。】手紙を添えて教育長らに送った。
文書入手経路を校長に問いただされて不正を認めた。

自ら墓穴を掘った形になっちゃたね!(`Д´)(`Д´)
詰めが甘いね!(-_-#)(-_-#)

校内ネットワークの管理経験があり、校長のメール用パスワードを類推。
前任校にいた2012年頃から計3人の校長のメールを不正閲覧していた。



●首都圏と近畿地方にあるスーパーの15%がバター欠品。
農水省の外郭団体が首都圏や近畿地方のスーパー計97店を対象に実施。

バターが棚に全くなく【欠品】〜11%。
バターの棚がない【取り扱いなし】〜4%。
85%のスーパーはバターは置いていたが品不足で
【おひとり様1個】に限定している。

政府の緊急輸入・乳業メーカーの増産で3600トンの余裕があると見込む。
【おひとり様1個】ってなっているのに余裕なんてないじゃない!(`Д´)

農水省は、【供給不足から卸売業者から在庫を増やすなどの動きがある。】
【昨年のような深刻な品不足は起きない。】と。
追加輸入しない。



よい、週末を過ごしてね。( ^^)/
元気に!
いい日になりますようにm(__)m