昨日は曇り/雨。雨は短時間で止み。
気温も1ケタに...(>_<)
今日は、晴れ。

*今&昔、言い方が違う言葉*
★ものさし→☆定規
★寄り合い→☆集会
★シミーズ→☆キャミソール

??ありし日のニャンコ画像??
起きましたよ(*´∀`*)ノ



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■福岡県須恵町立中の男性校長58才が、昨年12月、修学旅行の引率責任者として京都市内の飲食店で昼間に利き酒をしていた。
須恵町教育委員会は、校長を厳重注意しただけで県教育委員会には報告していなかった。

他の教員11人と生徒167人を引率。
生徒は金閣寺などを班ごとに周り他の教員はチェックポイントに立ち安全確認していた。

粕屋町立中の男性校長にも同じ店を勧めていた。

【5,6杯は飲んだ。夕方に生徒達が帰って来るまでには酒は抜けるので支障はない】と思った。

須恵町教育委員会は県教育委員会に報告しなかった理由について、【厳重注意したことで一区切りついた】と考えたという。

■大分県警は、2つ折りで開いて読む圧着式のハガキを利用した架空請求を確認。

圧着式のハガキを使う手口が見つかったのは県内で初めて。

別府市内の高齢者2人宛てに届き、家族が警察に相談して発覚。
被害はなかった。

ハガキには東京都千代田区の法律事務所を名乗り、【有料番組サイトなどの利用料金の支払いが確認できていない。大至急、連絡下さい。】と記載されている。

【050〜】から始まるTELにかけるよう指示している。
ハガキは、業務が作ったような精巧な作りで、手がこんでいる。

警察は、【記載先の電話番号には連絡しないでほしい】と呼びかけている。


リラックスを(*´∀`*)ノ
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b