昨日は晴れ/曇り。
新しい週のstart!今日は、晴れ/曇り。

【10/28〜何の日?】→《日本ABCの日》→1988年に制定。ABCは、新聞雑誌部数監査機構。広告料となる新聞や雑誌の発行部数を調査する団体。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)/
昨日は肩をマッサージ?(*⌒▽⌒*)?


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■茨城県の常磐自動車道で会社員が【あおり運転】で殴られた事件を巡り加害者の男の車に同乗していた【ガラケー女】とのデマを拡散され名誉を傷つけられたとして、女性が愛知県市議57才に慰謝料100万円を求める訴訟を東京簡裁に起こした。

市議自らのFacebookに女性と男の写真を掲載、【早く逮捕されるよう拡散お願いします】と公的立場で積極的な拡散を試みた行為は悪質と】訴えている。

市議は、早く捕まって欲しいと思い、拡散希望と書かれた投稿をシェアした。おとしめるつもりはない。】と釈明。
記事は、削除、謝罪の手紙を送った。

訴訟については、【弁護士を通じ対応する。】とコメントした。


■やったら危険なのに!

大阪市内のライブハウスで、ポリ袋をかぶって行うパフォーマンスをしていた男性60才が亡くなった。

ライブハウスから【男性が急に倒れた。窒息したようだ】と119番通報。

ライブハウスのオープニングイベントが行われ、ポリ袋をかぶりジッとしているパフォーマンスをしていて数分後に倒れた。

スタッフによると、【演出には元々倒れることも含まれていたため、パフォーマンスだと思い20分ほどそのまま見ていた】という。

会場には20人ほどの客がいた。
警察は、安全管理の状況などを調べる。


今週もfightです!(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THEGOOD-BYE(*^▽^*)