昨日は晴れ。強風が!!(>_<)
さらに寒さを倍増!!
週の真ん中★水曜日。
今日は、晴れ/曇り。


【1/30〜何の日?】→《3分TELの日》→1970年、公衆電話から市内通話の料金が3分で10円になった。それまでは1通話10円で時間は無制限だった


★ありし日クッキー画像★(^_^)
ワキをくすぐって??薄笑いしながらも寝る(-_-)zzz



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■交通規制せずにレースを(||゜Д゜)

山口県周南市夜市の国道2号で、市内の男性【80才代】の軽自動車が中国山口駅伝競走大会に出場していた中電工の男性選手【30才代】に接触。
2位だったが転倒し、顔に軽傷。
中電工はレースを棄権した。

現場は片側2車線の直線で、最終7区のアンカーが走る区間。
選手は走行車線の左端を走っていた

軽自動車が追い越し車線から走行車線変更した際に選手と接触。

大会は、山口県や山口陸上競技協会・中国新聞社などが主催。

宇部市役所〜周南市役所の7区間〜
84・4kmのコース。

高校・大学・実業団など計46チームが出場していた。


■YouTubeでも【僧衣でできるもん】と検索すると動画が見れます。

福井県の40才代の僧侶が僧衣で運転していたことわや理由に県警に交通反則切符をきられた問題で、県警が反則切符を取り消し、書類送検しない方針をきめた。
取り消しを伝えられた際に警察官に【今後、僧衣での運転はどうなるのか?】と尋ねたが明確な返答がなかった。

ハッキリしないんだね警察は〜

【違反を取り消されても僧衣で運転していいのかどうかハッキリ言ってくれない限り、運転できない】と不満をあらわにした。

全国の僧侶が一斉に反発。
反発したのは身動きしやすい【略装だった。

【#僧衣でできるもん】のハッシュタグ付きで僧衣で大道芸など披露する動画をTwitter投稿し英BBCなど海外メディアも取り上げた。


防寒バッチリしてね。

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)