昨日は晴れ/曇り。風が冷たい!!
1月もあと少しに。
今日は、晴れ。

【1/27〜何の日?】→《国旗制定記念日》→1870年、大政官布告第57号の【商船規則】で国旗のデザインや規格が定められた。


★ありし日クッキー画像★(^-^)
人間様!!!まだインフルエンザ警報出てます!









▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■貴重品は持ち歩かなきゃ!!!

宮城県栗原市のスーパーで小学生の女児児童10才から現金6000円を盗んだとして、窃盗の疑いで無職の男70才を逮捕。

【そんな悪いことは絶対にしていない】と容疑を否認。

スーパーの飲食スペースで友人と訪れていた女児児童の財布から6000円を盗む。

女児児童が友人とトイレに行ったスキに盗んだとみられる。

6000円は、お年玉。
女児児童は母親と被害届を提出。
防犯カメラ映像などから容疑者を割り出した。

同じスーパーで男性会社員38才から現金約1300円などを盗んだとして、現行犯逮捕されていた。


■スーパーに行くと持ち帰り用のカゴが売っててレジを通したら【会計済】のテープをはってもらえる。

支払いを終えた商品にはるテープを悪用。

炊飯器2台をスーパーからだまし取ったとして、福岡市東区の無職の男38才を詐欺容疑で逮捕。

山口県周南市の大型スーパーで陳列してあった炊飯器2台【販売価格4万2702円】の箱に【会計済】の印となるテープをはり、店員に見せながら【レジを通してますよ】と言ってだまし取る。

別の未払い商品と一緒にレジに持ち込み、他は支払った。

店側は翌日、在庫を調べる中で炊飯器がなくなっていることが判明。
被害届を提出。

防犯カメラ映像を調べ特定した。


リラックスtimeを?(^^)/

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^ー^)