昨日は曇り/晴れ。蒸し暑さが、
相変わらず・・(>_<)週末は台風12号接近〜心配な。
今日は、曇り/晴れ。


【7/27〜何の日?】→《スイカの日》→スイカは夏の果物を代表する横綱であり、スイカの縞模様を網に見立てた。


★ありし日のクッキー画像★(^-^)
床で(-_-)zzzくねらせながら(^-^)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■若葉マークつけて窃盗〜ある意味、目立つか?

若葉マークつけて兵庫・大阪・京都
との3府県ののエステサロンや会社事務所などで窃盗を繰り返したとして
窃盗と住居侵入の疑いで大阪府守口市の無職の男37才を追送検した。

現場までの移動手段にレンタカーを使用、周辺の防犯カメラに初心者マークをつけた車が映っていたことから借主として浮上。

2017年の夏に免許を取ったばかりで【ゴールド免許が欲しかったので交通違反しないようにしていた。】という。

窃盗と関連ないし・・意味不明だな!!
(-_-#)

起訴済みの30件の約410万円相当の被害を裏付けた。
現金や金庫を盗んだ疑い。


■息子が小さい頃は行ったけど今はもう機会もなくなり・・。

日本マクドナルドの期間限定商品〜
【東京ローストビーフマフィン】・
【東京ローストビーフバーガー】の
広告で、加工肉をつなげた成型肉なのにブロック肉のスライスを使ったように表示したとして、消費者庁は
景品表示法違反で再発防止を求める措置命令を出した。

商品の約6割で成型肉が使われていた

マクドナルド社は、【ブロック肉と
成型肉は工程は違うが、品質は変わらない】と強調した上で、【今後、
お客様には正しく分かりやすい広告表現を行う】とコメント。

再発防止に向け広告表示に関する社内の勉強会を実施するとしている。


週末、元気でね(^-^)

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b