どんより曇、また台風があるから、用心を!
今日も、雨が降ったり止んだりだろうなぁ!
30日は用心かな。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
台風の動きが気になるから天気予報チェックするネコ息子の
肩に乗り〜ジッとしてる!


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■自分で捨てればいいだろうに!わざわざ店に置く神経が理解できないね!
(`Д´)(`Д´)

愛知県清須市のスーパーで賞味期限切れのマーガリンを商品棚に置いたとして
偽計業務妨害罪に問われた無職の女69才の初公判。

起訴内容を認め、【自分では捨てられず店で破棄してもらいたかった。
新しいマーガリンが欲しかった。】と供述。

スーパーの特売日に商品を大量購入しており2013年頃、マーガリン10個を買い冷蔵庫で
保管、今年5月、期限切れに気づき交換を思いついたという。

自己チューな!(`Д´)

自分さえよければいい!のかい!

店に並べ新しいマーガリン8個を持ち去った。
また他の店に、期限切れの小麦粉を置いていた。

【1つのスーパーだけではもうしわけないから】と思った。

頭、おかしいね!



■警察官が居眠りをして!
兵庫県警生田署は暴行容疑で現行犯逮捕していた
専門学校生18才の少年が一時、警察署から逃走!

取調室で署員が居眠りをしているスキに外に出てJR三宮駅付近まで逃げていたという。

取り調べを受けた後、警察官が交代で監視、署員が1時間後に気づく。

署が保管していた携帯電話を取り出し両親にпB
少年が2Fに父親といたところを発見!

駅まで出たあとに戻ってきたという。

多分、親に説得されたんだろうね。



元気にね!
明日に備えて。

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)