◆◆ニャンコ画像◆◆→


昨日も高温????〜来週辺り、暑さ落ち着くかな?

6/5申請して2カ月半〜やっとこ【特別定額給付金〜10万円】ハガキが来た。
どんだけかかるんだぁ!!!


今日は、晴れ/曇り。


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■まだ終息していない中、転売規制解除するって理解できないね-_-#8/29に解除。
せっかくマスクや消毒液が出てきているのに・・。
【アベノマスク】→使えませんから!

ウィルス感染拡大により転売規制されているマスク・消毒用アルコール製品について、内閣府の消費者委員会は【第2波】と言われている現状から再び、品薄になることを不安視する声もあったが規制解除を妥当とする答申を出した。

政府の説明では、国内生産の増加、輸入の回復により拡大前は月/4.4億枚だったマスクの供給量は、6月に月/18億枚増加、8月は約10億枚になる見通しという。

アルコール消毒液→5〜7月にかけ、例年の生産量の約6倍、月/約600万?を国内生産しており、経産省の担当者は【十分に対応できると考えている】とした。

■1人ではできず団体で...。

昨年10月、神奈川県内の国道で少年グループがバイクを運転。
パトカーの前で危険行為を約3.4kmにわたり繰り返した。

当時15〜17才の少年ら13人、全員を逮捕。

普段から集団暴走を繰り返す。

【追いかけてきてテンションが上がった。おちょくるのが楽しかった。】と供述している。


週末も、体調崩さないようにm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/