昨日も晴れ、週末も、気温上昇↑↑
熱中症対策をm(__)m
今日は、晴れ。

◆◆クッキー画像◆◆


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■学生達の【無罪】はないでしょ!

2016年、明治神宮外苑のイベント会場で、展示物のジャングルジムが燃え5才の男児が亡くなった火災で、内部に白熱灯を放置したとして、【重過失致死傷罪】に問われた当時19才の大学生だった23才の男性ら2人の初公判が、東京地裁で開かれた。

2人は、事実関係を認め、被害者に謝罪した上で【発火するとは考えられなかった。】などと無罪を主張した。

弁護側は、【事故以前にも展示物内部で白熱灯が使われたことはあった。】と述べた上で、【点火時に出火の危険を覚える程の熱量を感じておらず、何らかの過失も認められない。】と訴えた。


■千葉県船橋市で発生した当て逃げ事件〜ドラレコが映像を映していた。

車の後方を映した映像には、片側一車線の道路で、車の脇に1台のバイクが見え、交差点にさしかかり車が路地に入るとバイクはスピードを上げ車に追突。

Uber EATSのBagを持ったバイクの運転手〜
ぶつかった車が路地に入るとバイクは何事もなかったように謝りもせず離れていった。

車の修理に37万円、軽傷を負っている。

Uber EATSは当て逃げ事件について、【警察に全面的に協力する。配達員の安全啓発への取り組みをさらに強化する。】とコメント。


今日も、気をつけて過ごして下さいねm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b